楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン米沢駅東のクチコミ・お客さまの声
部屋3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
2泊しましたが、2日目に部屋の掃除をお願いしたにもかかわらず、掃除されていませんでした。クレームしたところ、ルームキーをホテルに預けなかったのでといのが理由でした。私は過去にルームキーを返さずに仕事に行ったことが多々ありますが、それを理由に掃除がされなかったことはありませんでしたので、びっくりしました。であればルームキーをホテルに預けるようにチェックインの際に言うべきだと思いますし、少なくともマスターキーはあるはずです。わざわざ出てきた上司もルームキーをを返さなかったことを理由に謝る様子もなく、フロントで思わずこちらが大声を出してしまったような事態でした。客商売なのですからまずは丁寧に誤ったうえで色々と説明を頂ければよかったのにと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。またご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。お客様が仰られましたことを真摯に受け止め、改めて私共で徹底して参る所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。また返信が遅くなりましたこと誠に申し訳ございませんでした。ホテルルートイン米沢駅東フロントクラーク 石川
ホテルルートイン米沢駅東 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン米沢駅東(山形県)
2.0
投稿日:2019-04-11 17:25:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
酢河原未知座寝さんの ホテルルートイン米沢駅東 のクチコミ
2泊しましたが、2日目に部屋の掃除をお願いしたにもかかわらず、掃除されていませんでした。クレームしたところ、ルームキーをホテルに預けなかったのでといのが理由でした。私は過去にルームキーを返さずに仕事に行ったことが多々ありますが、それを理由に掃除がされなかったことはありませんでしたので、びっくりしました。であればルームキーをホテルに預けるようにチェックインの際に言うべきだと思いますし、少なくともマスターキーはあるはずです。
わざわざ出てきた上司もルームキーをを返さなかったことを理由に謝る様子もなく、フロントで思わずこちらが大声を出してしまったような事態でした。客商売なのですからまずは丁寧に誤ったうえで色々と説明を頂ければよかったのにと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
またご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様が仰られましたことを真摯に受け止め、改めて私共で徹底して参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また返信が遅くなりましたこと誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン米沢駅東
フロントクラーク 石川