楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン米沢駅東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン米沢駅東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:699件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.59
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.60
  • 食事3.24

総合2

kayo1030さんの ホテルルートイン米沢駅東 のクチコミ

kayo1030さん [40代/男性] 2009-10-18 08:21:53

カウンターの隣でチェックインしていた客に対応していた女性フロント係は、自分の対応している客に対し、大浴場や食事の時間など詳しく説明していたのに、私たちに対応した係の人は通常チェックインの際にするべき説明をまったくしませんでした。こちらから「何か説明は無いのですか?」と聞いても「ごぜいません」の一言。まったく誠意の無い対応にのっけからがっかりしました。また、駐車場が満車だったので、ホテルの指示通りに車を駐車したにもかかわらず、荷物を運んでいるときに車を移動するように言われ困りましたし、その際の誘導もまったくありませんでした。大浴場の女風呂は洗い場が少なく、順番待ち状態になりました。ゆったりとくつろぐ感じでは無かったです。残念ながら私たちは二度と宿泊しようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
宿泊年月
2009年10月
ホテルルートイン米沢駅東 2009-11-23 19:34:08

ご返信が遅くなりまして失礼致しました。
先月は当ホテルに御予約を頂いたにも関わらず、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ご到着の際の館内の説明不足、駐車場の案内不足などスタッフの対応で大変ご迷惑をお掛け致しました。
大浴場につきましてもごゆっくりお寛ぎ頂けなかったこと、誠に心苦しく思います。
スタッフの対応につきましては、今後ともお客様にご不快な思いをさせぬよう、丁寧な接客を心掛けて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
お客様にまた「泊まりたい」と思って頂けるホテル作りを目指して努力して参ります。
貴重なご意見、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【天地人博】入場券付き!お得なプラン♪
ご利用のお部屋
【☆禁煙ダブルルーム☆ご朝食バイキングサービス♪】