楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル喜多八のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:327件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.53
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.12
  • 食事4.33

総合4

colpeeさんの ホテル喜多八 のクチコミ

colpeeさん [40代/女性] 2023-10-30 14:39:22

M6?からだと地下からエスカレーターで行けるのでキャリーケース持っていても安心だとおもう。
付近は繁華街なのでたばこの吸い殻だらけの歩道だったりとたばこ嫌いの人間からしたらげんなりします。
改装されて日が経っていないようでバスルームはとてもきれいでした。カーテンは少しカビ有。
どなたかも記載されていたみたいですが、私も嫌な目にあってしまいました。
11時チェックアウトということで10時過ぎに風呂につかりゆっくりしていたら、外でがちゃがちゃうるさい。だけならまだしも、出てびっくり、マスターキーで鍵が開けられ、ドア開きっぱなし、掃除用具のバケツが部屋に入れこまれていました。慌てて鍵抜いてドア閉めて、フロントに連絡しました。
「起こさないでください」札やチェーンロックの導入をお願いしましたが、本来は当然設備されているべきものだと思う。そこだけ不満です。一段上がったところに靴置きっぱなしだし、入り口仕切りドアのところに服をかけていたにもかかわらずです。掃除の人もっと気を配るべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテル喜多八 2023-10-30 20:32:21

ホテル喜多八 支配人の高岡でございます。
この度は、喜多八をご利用くださり 快適なお時間を過ごしていただけるはずのところを、最後に大きなミスを犯してしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
客室等の清掃は、外部に委託をして日々の事にあたっておりますが、フロントと清掃担当員とは、十分なコミュニケーションを取っているはずでございましたが、このような大ミスを起こしてしまいました、委託をしている会社には、日本語の堪能な方の派遣を改めて注文した次第ですが、お客様からのご指摘のありましたチェーンロック等も考えながら、再発防止に努めてまいりたいと思っております。本当に申し訳ない事でお詫びのしようもございませんが、どうぞ、お許しくださいますようにお願いいたします。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】素泊まり
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングル】
colpeeさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ