楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ビジネスホテル 富士屋のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フレンドリーと表現するといいイメージですが、それは丁寧な仕事をした上での評価だと思います。門限を何度も説明され、領収書も疑問に対しての明確な回答がない。(安く泊まれたのでいいでしょう?という発言で誤魔化されました。)、やるべきことをちゃんとやっていただければ良いのですが、安らぎを求めて宿泊したのに非常に不快な気分になりました。お風呂のアメニティーに関してもトラベルセット並みの備品でちょっと寂しい感じです。部屋や設備は良いのに、ちょっともったいないですね。接遇に対して、改善されることを期待したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、スタッフ対応やアメニティにつきまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。お客様のお声を真摯に受け止め、スタッフ指導の徹底、サービス・備品の向上に努めてまいります。今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。OYO Customer Excellence Team
Tabist ビジネスホテル 富士屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist ビジネスホテル 富士屋 のクチコミ
フレンドリーと表現するといいイメージですが、それは丁寧な仕事をした上での評価だと思います。
門限を何度も説明され、領収書も疑問に対しての明確な回答がない。(安く泊まれたのでいいでしょう?という発言で誤魔化されました。)、やるべきことをちゃんとやっていただければ良いのですが、安らぎを求めて宿泊したのに非常に不快な気分になりました。
お風呂のアメニティーに関してもトラベルセット並みの備品でちょっと寂しい感じです。
部屋や設備は良いのに、ちょっともったいないですね。
接遇に対して、改善されることを期待したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフ対応やアメニティにつきまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
お客様のお声を真摯に受け止め、スタッフ指導の徹底、サービス・備品の向上に努めてまいります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team