楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

Tabist ビジネスホテル 富士屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


Tabist ビジネスホテル 富士屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂2.50
  • 食事-----

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist ビジネスホテル 富士屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-18 08:46:51

フレンドリーと表現するといいイメージですが、それは丁寧な仕事をした上での評価だと思います。
門限を何度も説明され、領収書も疑問に対しての明確な回答がない。(安く泊まれたのでいいでしょう?という発言で誤魔化されました。)、やるべきことをちゃんとやっていただければ良いのですが、安らぎを求めて宿泊したのに非常に不快な気分になりました。
お風呂のアメニティーに関してもトラベルセット並みの備品でちょっと寂しい感じです。
部屋や設備は良いのに、ちょっともったいないですね。
接遇に対して、改善されることを期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
Tabist ビジネスホテル 富士屋 2021-01-11 17:50:23

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフ対応やアメニティにつきまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
お客様のお声を真摯に受け止め、スタッフ指導の徹底、サービス・備品の向上に努めてまいります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆松浦鉄道 江迎鹿町駅より徒歩5分!全室無料WIFI完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム】

このページのトップへ