楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ビジネスホテル 富士屋のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
GoToトラベルで利用したが現地精算の場合、前払いで現金請求された上その場で持ち合わせがなかったのでクレジット払いを依頼したところ、別途手数料として300円余分に支払わされました。ご検討なさっている方、宿泊の際には十分にご注意下さい。この一件で旅の楽しみも半減。もう二度とここに泊まるつもりはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。しかしながら当館の対応に関しまして、ご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めてまいります。今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。OYO Customer Excellence Team
Tabist ビジネスホテル 富士屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist ビジネスホテル 富士屋 のクチコミ
GoToトラベルで利用したが現地精算の場合、前払いで現金請求された上その場で持ち合わせがなかったのでクレジット払いを依頼したところ、別途手数料として300円余分に支払わされました。ご検討なさっている方、宿泊の際には十分にご注意下さい。この一件で旅の楽しみも半減。もう二度とここに泊まるつもりはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら当館の対応に関しまして、ご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めてまいります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team