楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ビジネスホテル 富士屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ビジネスホテル 富士屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂2.50
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist ビジネスホテル 富士屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-20 12:46:10

ホテルマンの態度が最悪でした。チェックインが遅れると電話したら嫌味を言われるわ、職場から電話がかかってきても部屋に繋ぐどころか何も言ってくれないわ部屋と廊下は変な匂いがするわ、今まで泊まったホテルの中で最悪でした。二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
Tabist ビジネスホテル 富士屋 2022-07-25 16:05:12

先日は数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。
当館の対応に関しまして、いくつか誤解がおありの様ですので、ご説明をさせて頂きます。

まず、[チェックイン時間が遅れる]とご連絡があった際、恐れ入りますが嫌みは申し上げておりません。承知した旨をお伝えしております。
次に、[部屋に繋ぐどころか何も言ってくれない ]部分についてでございます。
am01:30頃より、ゲスト様の職場の上司の方 より「携帯電話に繋がらないから施設から連絡
をして欲しい」とのご要望を受け、ご依頼通りにゲスト様のお部屋に内線で連絡を図りましたが繋がりませんでした。その結果を上司の方にも報告をしております。
その為、[ 部屋に繋ぐどころか何も言ってくれない ]部分については誤解であり、施設として、本来は時間外であるam01:30頃 にご依頼通りの対応を行っております。
そして、[匂い]についてでございますが、当館は清掃に加えコロナ対策にも力を入れております。これまでも変な匂いの申し出を宿泊者様から頂いた事はございません。また、万が一匂いで気になる点がありましたらお申し出頂いた際には迅速に対応出来る様にご用意をしております。

施設として、ご宿泊者様に快適にお過ごし頂ける様に万全を期しております。
他のご宿泊者様に誤解を与える口コミにつきましては、今後、お控え頂きます様、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【“心呼吸”の旅対象外】☆素泊まり☆松浦鉄道 江迎鹿町駅より徒歩5分!全室無料WIFI完備(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム】