4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist ビジネスホテル 富士屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月07日 16:06:19
-
GoToトラベルで利用したが現地精算の場合、前払いで現金請求された上その場で持ち合わせがなかったのでクレジット払いを依頼したところ、別途手数料として300円余分に支払わされました。ご検討なさっている方、宿泊の際には十分にご注意下さい。この一件で旅の楽しみも半減。もう二度とここに泊まるつもりはないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- Tabist ビジネスホテル 富士屋 2021年02月05日 08:08:28
-
先日は数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら当館の対応に関しまして、ご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めてまいります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- ☆素泊まり☆松浦鉄道 江迎鹿町駅より徒歩5分!全室無料WIFI完備
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】和室1~2人部屋】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist ビジネスホテル 富士屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月08日 15:25:07
-
よく利用してますが、今回は、予約ができていない、満室ですと、1日だけは、泊れたけど楽天のシステムが悪いのか、ホテルが悪いのか、クレジットで払っていたのを忘れて、現金を払い、後日こちらからtelを入れて返金をお願いしました。
気分は、最低です。
評価外です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆素泊まり◆【楽天限定&さき楽28】28日前の早目の予約はこちら!スタンダードプラン●クレジット
- ご利用のお部屋
- 【●喫煙●15平米のゆったりとした■セミダブルルーム■】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist ビジネスホテル 富士屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月20日 16:32:20
-
なにか圧迫感がある。ボディソープじゃなく固形石鹸。二人で泊まりに行ったのに椅子が一つ。トラベルタイプのリンスインシャンプー
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆素泊まり◆富士屋がお勧めするスタンダード素泊まりプラン!
- ご利用のお部屋
- 【15平米のゆったりとしたセミダブルルーム】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist ビジネスホテル 富士屋 のクチコミ
ホテルマンの態度が最悪でした。チェックインが遅れると電話したら嫌味を言われるわ、職場から電話がかかってきても部屋に繋ぐどころか何も言ってくれないわ部屋と廊下は変な匂いがするわ、今まで泊まったホテルの中で最悪でした。二度と泊まりたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。
当館の対応に関しまして、いくつか誤解がおありの様ですので、ご説明をさせて頂きます。
まず、[チェックイン時間が遅れる]とご連絡があった際、恐れ入りますが嫌みは申し上げておりません。承知した旨をお伝えしております。
次に、[部屋に繋ぐどころか何も言ってくれない ]部分についてでございます。
am01:30頃より、ゲスト様の職場の上司の方 より「携帯電話に繋がらないから施設から連絡
をして欲しい」とのご要望を受け、ご依頼通りにゲスト様のお部屋に内線で連絡を図りましたが繋がりませんでした。その結果を上司の方にも報告をしております。
その為、[ 部屋に繋ぐどころか何も言ってくれない ]部分については誤解であり、施設として、本来は時間外であるam01:30頃 にご依頼通りの対応を行っております。
そして、[匂い]についてでございますが、当館は清掃に加えコロナ対策にも力を入れております。これまでも変な匂いの申し出を宿泊者様から頂いた事はございません。また、万が一匂いで気になる点がありましたらお申し出頂いた際には迅速に対応出来る様にご用意をしております。
施設として、ご宿泊者様に快適にお過ごし頂ける様に万全を期しております。
他のご宿泊者様に誤解を与える口コミにつきましては、今後、お控え頂きます様、お願い申し上げます。