6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの ビジネスグリーンホテル八日市 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月16日 14:13:06
-
改装中と分かっていましたがテレビが見られない
風呂のお湯がぬるい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】改装中 別館ツイン禁煙プラン
- ご利用のお部屋
- 【Bツイン禁煙】
食事3
miyap38さんの ビジネスグリーンホテル八日市 のクチコミ
- miyap38さん [50代/男性] 2016年08月29日 08:45:03
-
禁煙の部屋で予約を受け付けておきながら、たばこのヤニで茶色になった部屋でした。
エアコンからはたばこの臭いが噴き出し、備え付けのドライヤーも臭い熱風!ソファーも臭くバスタオルで覆わなくてはならない始末!幸い天気が悪く気温が低かったので、窓を全開にして凌ぎました。蚊には刺されましたが・・・従業員の方のお詫びはありましたが、それ以前の問題です!禁煙部屋が確保できないなら予約を受け付けないでください。
クレームは言いましたが、消臭剤を渡されただけで、何の効果もありませんでした!
せっかくの旅行が台無しになってもつまらないので、大人しくチェックアウトしましたが、内心ハラワタが煮えくり返る思いだった事を言っておきます。
物品購入なら即返品の事案です! 一言で言えば 『金返せ!』 以外ありません。
朝食を作ってくれたおばちゃんが、気のいい人だったのが唯一の救い・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ビジネスグリーンホテル八日市 2016年08月29日 12:17:07
-
この度は当ホテルへご宿泊下さり誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重なご意見を賜り誠に
ありがとうございました。
数あるホテルの中から当施設をお選び
頂いたにも関わらず、大変ご不快な思いを
お掛けし誠に申し訳ございませんでした。
せっかくの旅行でしたのに、お客様の期待を裏切る対応をしてしまった
こと誠に申し訳ございませんでした。
今後このような不手際が起こらないよう十分にスタッフ一同確認を怠らず注意して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【土日限定】ツインよりも格安!セミダブルカップルプラン(禁煙)部屋数に限りがございます。
- ご利用のお部屋
- 【シングルカップル】
食事3
投稿者さんの ビジネスグリーンホテル八日市 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月22日 20:54:23
-
フロントの対応悪すぎ
キャンセル待ちをあてにしていたが
フロントの対応の悪さに絶句
これから宿泊先を探さなきゃ…
部屋のコンセントは壊れている
LAN接続先が机の側にない等
不満ばかりのホテル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用のお部屋
- 【現金特価シングル直前割】
食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスグリーンホテル八日市 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月13日 06:49:51
-
禁煙ルームを予約したつもりで取れていず、仕方なく、消臭スプレーを持たされて部屋に入るとすごく部屋がタバコの臭いと汚れがひどかった。床も一部カビも発生していた。部屋は狭いのに折畳みベッドが置かれていて邪魔でした。
大浴場に早朝(入浴可能時間)に入ろうと思ったら、お湯が入っていなく大きな浴槽に湯を入れる時間、入れるのが勿体ない位でかいので入れずに体を洗っただけでした。
さらにお金を追加して朝食をグレードUPしたけど、ウインナーが茹でる時間が短く、まだ一部生で食べずに残しました。駅から歩ける距離で選びましたが、次回は別のホテルにしようと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】シングル
- ご利用のお部屋
- 【現金特価シングル早割】
ファルドドロー5さんの ビジネスグリーンホテル八日市 のクチコミ
- ファルドドロー5さん [50代/男性] 2020年09月18日 19:17:00
-
お風呂、サウナが思っていた感じじゃなかった。
もう行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【返金不可/予約時100%決済】 早割予約時カード決済・返金不可条件限定特別割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル早割(喫煙)】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
投稿者さんの ビジネスグリーンホテル八日市 のクチコミ
値段は安く周りにマックスバリューもあり
部屋も広く滞在しやすいホテルですが
フロントの対応が悪すぎます。
キャンセル待ちを行い
「空きが出ました。どうしますか?」との連絡があり
仕事中であったため
「返答はホテルに帰った時でも大丈夫ですか?」
との質問にOK!との事だったので
ホテルに帰った時に返答したら
「既に満室です!!」との返答
キャンセル待ちをした&
連絡を貰った意味も全く無く
社交辞令的に対応して頂いた感があり
非常にフロントの対応に憤慨しています
他の苦情にもあったが
こう言った予約関係のトラブルの多そうな
ホテル!! 常連さんを優先しているのか
初の人にはお薦めできないホテル
ホテルマンとしての接客態度&
マナーの悪さは 一番悪いのではないでしょうか?
ホテル探しをする苦労&無駄な時間等考えろ
他の投稿にも返信しないようなホテルなので
普通の人ならば どんな接客をするか
想像できるでしょう…
他を探すべきです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する