楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネス旅館駅前のクチコミ・お客さまの声
2008-11-03 に投稿させていただきました。再度の宿泊になりますが、最初に気になったエアコンの臭いは今回は一切気になりませんでした。こちらの声に即対応いただきすばらしいなと思いました。今回時間の関係で朝食を付けられなかったのが残念ですが、次回も機会がありましたら是非利用させていただきたいと思います。【ご利用の宿泊プラン】別館シングル= お風呂は新館大浴場をご利用下さい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊誠に有難うございます。前回御投稿を戴き、エアコンのフィルターすべて掃除いたしました。ゆっくりお休みいただけてスタッフ一同安堵いたしております。当館では、毎日のミーティングにてスタッフ(掃除・営繕スタッフ含む)の方に「当館の売りは低料金です。でも安かろう悪かろうでは、お客様はリピーターになっていただけません。リピーターを増やすのが売り上げ増の1番の方法です。それには、お客様の声に耳を傾けることです。即行動しましょう。」とお願いしております。今後とも気づきがございましたら、どんどんお教え下さいませ。嬉しいご投稿でお返事長くなりました。申し訳ありません。
ビジネス旅館駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ビジネス旅館駅前 のクチコミ
2008-11-03 に投稿させていただきました。再度の宿泊になりますが、最初に気になったエアコンの臭いは今回は一切気になりませんでした。こちらの声に即対応いただきすばらしいなと思いました。今回時間の関係で朝食を付けられなかったのが残念ですが、次回も機会がありましたら是非利用させていただきたいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
別館シングル= お風呂は新館大浴場をご利用下さい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊誠に有難うございます。
前回御投稿を戴き、エアコンのフィルターすべて掃除いたしました。ゆっくりお休みいただけてスタッフ一同安堵いたしております。
当館では、毎日のミーティングにてスタッフ(掃除・営繕スタッフ含む)の方に「当館の売りは低料金です。でも安かろう悪かろうでは、お客様はリピーターになっていただけません。リピーターを増やすのが売り上げ増の1番の方法です。それには、お客様の声に耳を傾けることです。即行動しましょう。」とお願いしております。
今後とも気づきがございましたら、どんどんお教え下さいませ。嬉しいご投稿でお返事長くなりました。申し訳ありません。