楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル アクセス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル アクセスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:249件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.71
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.79
  • 食事4.20

投稿者さんの ビジネスホテル アクセス のクチコミ

投稿者さん 2006-11-01 20:42:33

楽天の検索でまず禁煙で引っ掛けて予約の手順を踏んだのですが、
禁煙の予約となっていませんでした。
楽天のシステムかホテルの予約条件が曖昧だったと思われます。
しかし、チェックイン時に食事の為等「しばらく部屋を空けるのであれば消臭処理を行います。」との提案に、よい印象になり、しばらくして部屋に戻ったら臭いはほとんど気にならない程になっていました。
今後も利用したいのでよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル アクセス 2006-11-03 23:23:34

当ホテルをご利用いただきまして、どうもありがとうございます。

楽天の予約システムでは、禁煙と設定できるのですが、当ホテルに送信される情報には、禁煙室希望の情報が入力されていませんでした。システム上の不具合等につきましては、楽天と問い合わせしていますので、すぐにでもシステムの改善を図れるかと思います。今回、お客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまった事を深く反省するとともに、この貴重なご意見を心証に受け止め、今後からも、より一層の接客サービスの向上に努めたいと思います。

尚、近日中にご宿泊のご予定がございましたら、電話にて予約される方が、楽天のシステムの改善がなされていない場合がありますので、禁煙室希望に対しての対応が確実にできます。

私達はお客様の生の声を大切にしていきたいと考えています。
次回お越しの際には、当ホテルのスタッフに気がね無くクレーム、改善等についてご忠告していただきたいです。

またのご利用をお待ちしています。

 ビジネスホテルアクセス スタッフ一同