6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
10人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリゾネックス名護 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月15日 13:42:51
-
5泊6日の家族旅行で宿泊しました。
<良かった点>
・名護市内まで車で僅かなので食事や買い物には困らない。
・独立したバスルームは子連れの家族には有り難い。
・早朝にチェックアウトしましたが、朝食券と引き換えにサンドイッチを用意してくれる。
<不満な点>
・到着時にスタッフが荷物運びを手伝ってくれず、車から荷物を運ぶのが大変だった。
・駐車場が狭い(団体客優先で、少し離れた第二駐車場に回されたこともありました)。
・ホテルのビーチはシュノーケリングパイプ使用不可(子供とシュノーケリングをしたか たので、目の前にビーチがある当ホテルを選んだので、とてもショックでした。安全上
の理由とのことでしたが、ビーチに監視員を置いている訳でもなく、単なる怠慢では?
と言いたくなりました。パイプ使用不可が予めわかっていたら宿泊しなかったと思う)。
・ビーチの遊泳区域が狭い。
・水質もよくないので、ゴーグルをしていても水中は見えない。
・宿泊期間中、東館前のビーチは使用不可だった(チェックイン時に説明もなく、知らずに泳いでいたらスタッフに怒られた)。
<結論>
単にビーチで海水浴を楽しみたいのであれば、このホテルは良いかもしれませんが、前述の通り、このホテルのビーチではシュノーケリングパイプは使用できません。「これぞ沖縄!」という綺麗な海でシュノーケリングを楽しみたいのであれば、瀬底島近辺の宿にすべき。我が家は結局、殆どの時間を車で10分ほどの瀬底島で過ごしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【東館】≪早割20≫夏休み☆早期予約割引プラン〓最大約36%OFF!〓
- ご利用のお部屋
- 【[New!]オーシャンビュー東館/全室禁煙】
食事2
投稿者さんの ホテルリゾネックス名護 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月06日 06:36:25
-
レストラン、大浴場、本館が休業中で、近くには何も無い為、夕食を買いに名護まで行くハメになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】45日前までの予約【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【本館】オーシャンビュー洋室(禁煙室)】
食事1
9人中9人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリゾネックス名護 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月26日 23:51:05
-
仕事後の息抜きに連泊しましたが、不満だらけです。先ず、チェックイン時のフロントの対応が横柄でした。「バイトだから」と社員の方に言われたが、こちらには関係のないことだと思います。チェックイン後、ホテル内のレストランで食事をしようとしたが、学生バイトらしきスタッフで案内も全くできず、「どこに座ったらいいですか」と尋ねたら、「適当に」と答えが返ってきました。他のバイトらしきスタッフもレストラン内でふざけていたりと、不謹慎な対応でした。最悪なのは、2日目の外出する際に、部屋の清掃が終わる時間を確認したうえで、外出したにも関わらず、全く清掃が行われていなかったことです。クレームをフロントに入れても、とぼけた回答が続きあきれてしまいました。更に翌朝、フロントに時間を指定してタクシーを呼んでいただきましたが、放ったらかし状態で、こちらから何台かいたタクシーに名前を名乗って聞いて回る始末でした。料理の質が低いのは仕方が無いにしても、サービスの低さは凄すぎると感じました。接客の研修は全くなされていない感じでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテルリゾネックス名護 2013年10月06日 14:54:16
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今回のチェックイン時に際して、フロントスタッフのお客様に対する不誠実な対応、夕食会場にてレストランスタッフの接客態度・言動など大変不快な思いをさせてしまい、お客様の貴重なお時間を台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
早速、本人に厳重注意するとともに、社員全員に接客マナーの周知徹底を指示いたしました。
この度の事は、社員一同深く反省しておりますので、どうかご容赦くださいますよう平に伏せてお願い願申し上げます。
尚、これからもお気づきのことがございましたら、何なりとご指摘いただきますよう合わせてお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割40日前】までの予約だから≪40%OFF≫連泊で館内利用券付【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【本館】オーシャンビュー洋室(喫煙室):定員1名~3名】
投稿者さんの ホテルリゾネックス名護 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月26日 22:46:14
-
禁煙ルームを選んでいましたが、とにかくタバコ臭かったです。
フロントの方にも相談しましたが禁煙室なのでとのことで対応いただけませんでした。
アメニティがあったりと配慮があっただけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【今だけ!東館の超得プラン】\お一人様2500円~/お部屋は感動的なオーシャンビュー<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【東館】オーシャンビュー洋室(1~3名)禁煙ルーム】
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
ルート54さんの ホテルリゾネックス名護 のクチコミ
- ルート54さん [60代/男性] 2018年12月15日 15:55:52
-
修学旅行の時でもありますが、車の配車係は適当、修学旅行関係者優先、レストランも一般客排除、夕飯を食べに車で20分かかりビーチを前にして最悪のホテルでした。こんな経験は最近では初めてです。修学旅行の生徒さん達と一緒の事が多いですが、このホテルは対応出来ないダメホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】55日前までの予約で≪40%OFF≫【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【本館ハイフロア】オーシャンビュー(禁煙室)】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
Ginjaさんの ホテルリゾネックス名護 のクチコミ
団体客を優遇し過ぎで、
バスの運転手に過剰にサービスして、駐車場の駐車スペースを封鎖したため、
国道の向こうの離れた駐車場しか空きが無く、
チェックアウト時、大きな荷物を一つフロントに預け、車を取りに行った。
同じ担当者に領収書の受け取り方を聞かれ、
連れが間もなくチェックアウトするから、渡してくれるように頼んだ。
領収書を渡し間違えたと言って、車寄せまで人が来て、
すぐに、私が荷物を預けた男性もやって来て挨拶して見送った。
明らかに私を認識していた。
にも拘らず、荷物を手渡していないことに気付かなかったのか?
那覇に着いてからレンタカー返却時にトランクに荷物が無い。
ケータイの着信履歴にコールバックしても担当者は居らず、
引継ぎが不十分で、単に「馬鹿な客の忘れ物」という応対で、
送ってやるから、宿泊先を知らせろの一点張り。
管理人の居ない僻地のLog Pensionとかいう所なので留守中に受取れないと説明した上で
空港で受け取れる様にと言っても分からず、
話がつくまで、旅行中の慌ただしい中、何度も話、やっと了解させたが、
新石垣空港は初めてなので、どこにいつ行ってどう受け取るのか聞いても、答えず、
業者に「届いた」旨の連絡と一緒に知らせる様に指示しただけらしい。
電波状態の悪い離島を旅行中の相手であることを配慮せずに、手を抜くから、
連絡が届いてすぐに空港に向かっても、
他の業者は開いていたが、ホテルが選んだ業者は既に無人。
着替えも洗面具も何も無しに一晩過ごして、翌日また空港に行って受け取る結果になった。
その為に当日・翌日の計画も立たなくなって、丸一日無駄にされた。
3人分で何十万円もの交通費・宿泊費を掛けて作った3日間の内の24時間が無駄になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度は、チェックアウトの際に、不手際がありお客様にご満足いただけるサービスが提供できず、大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
今後はご宿泊いただくすべてのお客様にご満足いただけるように、社員教育を徹底して参りたいと思っております。