楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

有馬温泉 奥の坊 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

有馬温泉 奥の坊のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

33ミンミンさんの 有馬温泉 奥の坊 のクチコミ

33ミンミンさん [50代/男性] 2011年05月03日 21:37:18

有馬温泉は初めての宿泊でしたが、少々ガッカリしました。
夕方の5:00頃に宿に着きました。夕食はPM6:00又は7:00の
どちらかを選べるようになっていましたが、仲居さんは宿の都合かPM6:00
からを薦める対応。ゆっくりしてから食事をしたかったが仕方なくPM6:00に
しました。また、食事を準備して頂いた際、金泉湯の事を聞くと詳しくはわからないと
会話も素っ気無い。食事は夜も次の日の朝も普通の感じ。また、宿を出る時に男性社員に
車を出して貰うように依頼。その際、ここは車を停めるスペースが無くて大変ですね?と
話しかけると、自分サイドの話しで「だからお客さんにも4人で1台の車をお願いしている」と事務的な答え。次に有馬温泉に行くことは無いな?と女房と話しながら帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
有馬温泉 奥の坊 2011年05月14日 19:04:08

33ミンミン様 このたびは当館をお選びくださいまして、まことにありがとうございました。

せっかくお越しくださいましてのに、不躾の数々、心よりお詫び申し上げます。当日の担当者に確認しましたところ、6時を勧めるような意図はなかったようなのですが、結果として、他のご指摘同様、会話がうまくかみ合わず、不快な思いをさせてしまったようで、申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。

金泉のご案内に関しましても、仲居の教育が行き届かず、心より恥じ入る次第でございます。ご出発時のフロントの対応も含めまして、いま一度私どもの従業員教育を見直し、このような指摘をいただかぬよう、精進してゆきたいと存じます。

貴重なご意見、ありがとうございました。もしよろしければ、再度のご来館を賜り、再評価の機会を与えてくださりましたら、幸いでございます。

奥の坊(フロント 菊池)

ご利用の宿泊プラン
春先どりプラン(消費税サービス&ポイント10倍♪14日前でお得)
ご利用のお部屋
【●バストイレ付スタンダード8畳和室(有馬川側 4名定員)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ