楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌クラークホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
連泊だったので部屋でゆっくりしていると、10時に部屋をノックされて、掃除の人に「掃除どうしますか?今日は12時からエレベーター止まるんですけど」と、いかにも掃除希望なら早く出ろ的な事を言われました。2日目はまだ部屋にいるのに、掃除の人が勝手に部屋の鍵を開けて入ってきました。ノックされて返事したのに、勝手に入ってきました。去年も連泊して、非常に良かったので今年も宿泊させてもらいましたが、2日連続でこんな事があって非常に不愉快です。起こさないでくださいの札を出してなかった私も悪いですが、返事したのに勝手に鍵開けて入ってくるってどういう事なんですかね??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊に際し御不快な思いをお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。連泊利用のお客様に対しまして配慮に欠ける行動の指摘は弁解の余地もありません。客室清掃にかかわる者をはじめスタッフ一同再度反省をして改善に努力いたします。また、貴重なご投稿いただきありがとうございました。札幌クラークホテル 副支配人 野口
札幌クラークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 札幌クラークホテル のクチコミ
連泊だったので部屋でゆっくりしていると、10時に部屋をノックされて、掃除の人に「掃除どうしますか?今日は12時からエレベーター止まるんですけど」と、いかにも掃除希望なら早く出ろ的な事を言われました。
2日目はまだ部屋にいるのに、掃除の人が勝手に部屋の鍵を開けて入ってきました。ノックされて返事したのに、勝手に入ってきました。
去年も連泊して、非常に良かったので今年も宿泊させてもらいましたが、2日連続でこんな事があって非常に不愉快です。
起こさないでくださいの札を出してなかった私も悪いですが、返事したのに勝手に鍵開けて入ってくるってどういう事なんですかね??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊に際し御不快な思いをお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。連泊利用のお客様に対しまして配慮に欠ける行動の指摘は弁解の余地もありません。客室清掃にかかわる者をはじめスタッフ一同再度反省をして改善に努力いたします。また、貴重なご投稿いただきありがとうございました。
札幌クラークホテル 副支配人 野口