楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌クラークホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋履きのスリッパがないため室内の移動に靴を履かなければならい。アメニティは豊富だがロビーまで取りに行くのが不便である。部屋の広さは十分すぎるほど荷物の多い方には良いかも。ほか設備は可も不可もない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿泊誠にありがとうございました。部屋履きのスリッパですが、入口付近に常設してありましたが非常に分かりづらかったようで大変申し訳ございませんでした。アメニティに関してもお客様に必要な分の提供をと考えてロビーのみに置かせていただいております。確かに一度お部屋に入ってしまうと大変杜感じるお客様もいらっしゃると思うので今後の検討事項として考えていきたいと思います。お客様に快適に過ごしていただけるように努力して参ります。フロント 塚本
札幌クラークホテル クチコミ一覧へ
札幌クラークホテル(北海道)
3.0
投稿日:2025-01-21 15:28:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
kawarai1962さんの 札幌クラークホテル のクチコミ
部屋履きのスリッパがないため室内の移動に靴を履かなければならい。
アメニティは豊富だがロビーまで取りに行くのが不便である。
部屋の広さは十分すぎるほど荷物の多い方には良いかも。
ほか設備は可も不可もない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿泊誠にありがとうございました。
部屋履きのスリッパですが、入口付近に常設してありましたが非常に分かりづらかったようで大変申し訳ございませんでした。
アメニティに関してもお客様に必要な分の提供をと考えてロビーのみに置かせていただいております。確かに一度お部屋に入ってしまうと大変杜感じるお客様もいらっしゃると思うので今後の検討事項として考えていきたいと思います。
お客様に快適に過ごしていただけるように努力して参ります。
フロント 塚本