楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンシティホテル延岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンシティホテル延岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1979件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.07
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.50
  • 食事4.18

総合4

投稿者さんの エンシティホテル延岡 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-17 19:10:13

宮崎旅行3泊の中では1番値段は高かったが満足度は3番目だった、部屋はとても広くてベッドも大きく寝心地は良いが枕はぺちゃんこ、空調は調節できないし夜の7時半頃調理の匂いがしてきて空調換気が悪いのだと思いました、また設備は古いです、浴室のバルブは混合栓に変えたほうが良いと思います。
一昔前ならとても評価の高いホテルだったんだろうなぁーと思いましたが…

朝ごはんは種類が多かったですが味は普通でした、シェフが目の前でおにぎりを作ってくれてそれは優しい味で美味しかったです。
レストランスタッフも感じが良かったです。(フロントの方も)
冷や汁は家で作った物の方が美味しかったです(こちらの郷土料理のさつま汁)
部屋にあったアンケート用紙‥途中まで書いてやめてしまいました、QRコード読み取りでスマホで書き込み出来るようにした方が良いのでは?在住県のホテルではその様なホテルもあります。
辛口コメントですみません、ハード面を改善したらより良いホテルになるのではと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
エンシティホテル延岡 2024-05-24 03:05:44

この度は、エンシティホテル延岡をご利用いただきありがとうございます。
宮崎旅行のご宿泊に当ホテルをお選びいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくのご滞在を設備面により不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
こちらのご意見は、ホテル全体で共有し、快適なホテルづくりのための参考とさせていただきます。
ご朝食について、シェフが握ったおにぎりをお気に召してくださり、私共もうれしく存じております。
アンケート用紙について、サービス向上のためご検討致します。貴重なご意見ありがとうございます。
貴重なお時間を割き、当ホテルのために、大変多くのご意見をいただきまして、感謝の言葉しかございません。
これからも、快適なご滞在をご提供できるようスタッフ一同より一層精進して参ります。
また当ホテルをご利用いただける機会がございましたら、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
●【朝食付き】 食彩健美!一木一草♪朝食バイキング付きプラン♪♪ 
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン★朝食付★ 26平米 ベッド幅 123cm】