総合3
投稿者さんの エンシティホテル延岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月11日 15:53:05
-
朝食に工夫がみられ,ビジホとしては高いレベルだと思いました。
ただし,フロントさんの対応が良くありません。都会で教育されてきた方を採用した方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- エンシティホテル延岡 2023年08月12日 19:02:32
-
この度は、エンシティホテル延岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応に関しまして、ご不快の念をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からいただきましたご意見を真摯に受け止め、従業員教育の基本的な所から見直し、改善に向けて指導を行って参ります。
お客様にまたのご利用頂けるよう、日々精進してまいります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ●【朝食付】 さき楽14★朝食バイキング+ポイント7倍付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル★朝食付★17平米 ベッド幅 123cm】
総合2
投稿者さんの エンシティホテル延岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月31日 00:45:33
-
2泊しました。
ドライヤーの持ち手が壊れており、分かるように開いたまま置いていたのですが、翌日も同じものが置かれていました。
あと、エアコンがカビだらけ。
加湿器の中も赤カビ。
空調を使うのが怖かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- エンシティホテル延岡 2024年02月01日 08:19:44
-
この度は、エンシティホテル延岡へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルでのご滞在をお選びいただきましたが、備品管理、清掃が行き届いておらずご不快なお気持ちにさせてしまいまいた事、心よりお詫び申し上げます。
ご投稿いただきましたご意見を真摯に受け止め、
細やかな清掃に力を入れ、お客様へ快適なご滞在の提供ができますよう、精進して参ります。
この度は、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております。
客室課
- ご利用の宿泊プラン
- ●【朝食付】 さき楽14★朝食バイキング+ポイント7倍付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン★朝食付★ 26平米 ベッド幅 123cm】
総合3
投稿者さんの エンシティホテル延岡 のクチコミ
2泊利用させて頂きました。お部屋は新しくはないですが清潔で良かったです。とても壁が薄いようで、廊下の声が丸聞こえなのが気になりました。朝食バイキングではチキン南蛮があったのが嬉しかったですが、サラダコーナーのお野菜、レタスなどが変色しており新鮮じゃなく、すこし気持ち悪かったです。そちらは改善していただきたいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
エンシティホテル延岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
利用に際しましての感想をおよせくださり、ご評価賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
また、この度は、御朝食をご利用の際に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は、ご提供前の食材のチェックを徹底致します。
どうか引き続きご容赦賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。