楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

キャッスルホテル能代 クチコミ・感想・情報

キャッスルホテル能代

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(491件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    キャッスルホテル能代のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.00
    • アンケート件数:491件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.00
    • 立地3.00
    • 部屋3.00
    • 設備・アメニティ3.00
    • 風呂3.00
    • 食事4.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    白アスパラ8280さんの キャッスルホテル能代 のクチコミ

    白アスパラ8280さん [50代/男性] 2017年10月31日 17:04:15

    ツインルームを予約しましたが、夜寝ようと思ってベッドに入るとなぜかカバーがびしょ濡れで、ツインルームなのでもう一方のベッドに寝ようかとも思いましたが、さすがにこれはおかしいと思いフロントに電話を入れました。
    しかし、フロントに何度コールしても一切反応なし。結局濡れた浴衣と下着のまま一階のフロントまで下りてベルを鳴らしました。
    朝は朝で食堂では案内の人が立っておらず、チェックアウト時には昨夜の事に触れもせず。
    呆れました。
    せめて昨夜は失礼しましたぐらいあるべきかと思いましたが、報告連絡も出来ていないのでしょう。
    フロントに電話しても出ないってありえないと思います。
    ひどいホテルだと思いました。
    これから泊まる方、おすすめしません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    キャッスルホテル能代 2017年11月02日 01:03:04

    この度は御宿泊頂きましてありがとうございます。御宿泊の不手際は大変失礼いたしました。後で判明したのですが、内線用の電話の着信音量がなぜかレベルゼロになっており、確認不足からのご迷惑本当に申し訳ございませんでした。もし自分が宿泊したホテルがこんな状態なら同じ気持ちと思います。改善点が多々あります事を忘れずに満足頂けるホテルを目指したいと思います。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    朝食付ツインルーム
    ご利用のお部屋
    【ツイン】

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ