楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル シェーナ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル シェーナのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:980件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.00
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.00
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

総合2

31413141さんの ホテル シェーナ のクチコミ

31413141さん [50代/男性] 2013年08月09日 11:51:52

やや高いというのは仕方ないとして、
とにかく部屋や設備を綺麗で清潔にして欲しい!
風呂をリフォームした様なことが書いてあるけど、どこを?
相変わらず何だか辛気臭い、前回の様にカビ臭さは感じなかったけど
実際に隅々にカビが付着しているし、普通に拭けば取れるような汚れも
目立つ。
リフォームとか言ってないで、とにかく大掃除とカビキラーでもするべき。
ちなみにシャワーが使用中に突然出なくなりました。

アンケートにも書いたけどトイレのウォシュレットは動きません!
こういうのって、ある意味契約違反だと思うので本当なら金返す話しですよ。

ソファー類もシミとか汚くて、くつろぐ気持ちになれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテル シェーナ 2013年08月09日 18:31:36

いつもホテルシェーナををご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、ご指摘頂きました清掃の不備、設備の不良、至らない点が多々ありました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の通りご利用頂きました、スイートルームの浴室リフォームに関しましては、他の部屋タイプと違い設備のみの交換となっております。
また清掃面につきましては私どもの指導が行き届いていない結果と深く反省しております。今一度スタッフの再教育の徹底を図り、お客様に気持ちよくご宿泊して頂けるホテルづくりに励んで参りますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見ご感想、誠ににありがとうございました次回のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテル シェーナ
マネージャー 西山

ご利用の宿泊プラン
★部屋数限定★ 【アーリーチェックインプラン】
ご利用のお部屋
【スイート】

総合2

31413141さんの ホテル シェーナ のクチコミ

31413141さん [50代/男性] 2013年07月13日 22:23:29

真面目なのか、スケベなのか、面白いコンセプトで使い勝手が色々な点は評価できます。
でも、さすがに古いので部屋や設備の劣化が目立って残念です。そいう意味では少々高い
ですね。
風呂も匂いとかするし、女の子とイチャイチャする雰囲気にはならないかも!?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテル シェーナ 2013年07月16日 10:17:15

いつもホテルシェーナをご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の設備及び清掃の不備が気になったという事で、お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。以後このような事がないよう、ご指摘頂きました匂いを含め、清掃時のチェックの強化を行い、不備のないお客様に気持ちよくお過ごしいただけるお部屋作りにスタッフ一同努力を重ねてまいります。
また、今月より上階から随時浴室リフォームを行っております。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル シェーナ
マネージャー 西山

ご利用の宿泊プラン
★部屋数限定★ 【アーリーチェックインプラン】
ご利用のお部屋
【スイート】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

1977193さんの ホテル シェーナ のクチコミ

1977193さん [30代/女性] 2012年06月09日 18:27:24

立地が悪いのはしょうがないが、
ビジネスホテルとうたってるので、サービスぐらいは良いのかと思って予約したが
話が全然通じなくてイライラした

外国人の大切な友達がこのホテルに連泊だったので
前夜に「明日の昼、部屋の掃除をお願いします」と頼んだら

「当日じゃないと掃除の受け付けはできない、
当日部屋のカギをレセプションに渡したら掃除します」

って言われたのでわざわざカギを預けるように外国人のお客さんに頼んでおいたのに、
夜中帰ってきたら、結局部屋の掃除全くしてもらえてなかった。。。。怒

それがわかって、夜中こちらから苦情の電話を入れて、
「次の早朝にコーヒーとタオルだけでも新しいのに交換してください」
って頼んでおいたのに、次の日朝10時過ぎてもまだ来てくれなくて
また電話した頼んだらやっと来てくれた。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテル シェーナ 2012年06月11日 10:23:29

ホテルシェーナををご利用、ご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたスタッフの対応、また説明不足により、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことの無いよう、指導を行い改善を図って参る所存でございます。
今後ともお客様にご満足いただきますよう、努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル シェーナ
マネージャー西山

ご利用の宿泊プラン
★ダブルルーム+エキストラベッド(折りたたみベッド利用)★ 3名様ご利用プラン♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム+エキストラベッド】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ