楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル1ー2ー3倉敷のクチコミ・お客さまの声
総合3
当方嫌煙者につき「タバコのニオイ」に敏感です。元々は喫煙室だったのでしょう、入室した瞬間に僅かながら残存臭を感じました。室温が低いとニオイは和らぐので我慢できましたが、一晩置いたスーツケースの中がタバコ臭くなってしまいました。出張が多く色々なホテルを利用しますが比較的古いホテルに見られる傾向かと思います。空調内部や壁紙など手を付けられない点には理解を示しますが、予約時に分かるようにして頂けると有り難いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様のおっしゃられる通り、10年前は喫煙フロアーの客室でございました。切替時に客室清掃クリーニングを行い、少しずつクロスの張替など実施してきましたが、空調内部など細かな部分はできておらず、ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。貴重なご意見ありがとうございます。今後の課題とさせて頂きます。これからもお客様にご満足いただけるよう、日々努力してまいります。ホテル1-2-3倉敷 支配人
ホテル1ー2ー3倉敷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル1ー2ー3倉敷 のクチコミ
当方嫌煙者につき「タバコのニオイ」に敏感です。元々は喫煙室だったのでしょう、入室した瞬間に僅かながら残存臭を感じました。室温が低いとニオイは和らぐので我慢できましたが、一晩置いたスーツケースの中がタバコ臭くなってしまいました。出張が多く色々なホテルを利用しますが比較的古いホテルに見られる傾向かと思います。空調内部や壁紙など手を付けられない点には理解を示しますが、予約時に分かるようにして頂けると有り難いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃられる通り、10年前は喫煙フロアーの客室でございました。切替時に客室清掃クリーニングを行い、少しずつクロスの張替など実施してきましたが、空調内部など細かな部分はできておらず、ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございます。今後の課題とさせて頂きます。
これからもお客様にご満足いただけるよう、日々努力してまいります。
ホテル1-2-3倉敷 支配人