楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル1ー2ー3倉敷 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1559件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル1ー2ー3倉敷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:1559件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.54
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂2.92
  • 食事3.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

しらい8815さんの ホテル1ー2ー3倉敷 のクチコミ

しらい8815さん [20代/男性] 2019年09月11日 15:20:24

ベットから恐らく前のお客さんが使ったと思われる毛先が割れたハブラシが出てきました。
非常に不愉快でした。入念な清掃を再度徹底して頂きたくおもいます。

また、21時頃のチェックインでしたがフロントの若い男性の態度が悪い。体調不良なのかダラダラと事務室から出てきてワイシャツの胸元ボタンはざっくりと開けており、他のホテルでは見ないタイプの方でした。
質問に対してこちらが返答をしても無言。若いからしょうがないかとも思いましたが、我慢ができず書き込みをさせて頂いております。

朝食に関しては美味しく、食堂のスタッフの対応にも大変満足しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテル1ー2ー3倉敷 2019年12月31日 20:01:06

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらず、お部屋で大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃業者とも確認をとり、なぜ起こったのかを明確にして、検討、改善に向けてのミーティングを行いました。
今後このような事がないよう気を引きしてめてまいります。
また、フロントフタッフの対応につきましても、態度が悪いとのご指摘を頂き、誠に申し訳ございませんでした。
本人に事実確認をして注意を致しました。本人も重々に反省をしております。
しかし、ご指摘頂いた事実をホテルフタッフ全員で受け止め、スタッフ全員が初心に戻り、心地よい接客が出来るよう努めてまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

ホテル1-2-3倉敷 支配人

ご利用の宿泊プラン
☆★現金特価★☆【部屋タイプおまかせ】プラン ◎朝食・駐車場無料◎
ご利用のお部屋
【【部屋タイプおまかせ】★禁煙室★】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ