楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
徳田屋旅館のクチコミ・お客さまの声
立地3
値段なりの宿。食事は冷めた作り置き?(角煮、煮物はいいにしても、てんぷら、魚は焼き立ての物が食べたかった。まかないの叔母さまたちが大勢いたので、手分けすれば訳もないと思うのだが・・・夕飯時のごはんと朝食時のごはんの味が余りにも違うのにびっくり。夕飯時のはかなり前に炊き上げ長時間保温していたのか、臭みがでていた。というものの値段なりの宿かな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
徳田屋旅館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 徳田屋旅館 のクチコミ
値段なりの宿。
食事は冷めた作り置き?(角煮、煮物はいいにしても、てんぷら、魚は焼き立ての物が食べたかった。
まかないの叔母さまたちが大勢いたので、手分けすれば訳もないと思うのだが・・・
夕飯時のごはんと朝食時のごはんの味が余りにも違うのにびっくり。
夕飯時のはかなり前に炊き上げ長時間保温していたのか、臭みがでていた。
というものの値段なりの宿かな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する