楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
最悪の宿だった。KIMMAにある132を三回ほど利用しているので、新しくできた宿84に今回初めて行ってみた。チェックイン後部屋に入ったら、なんと全く掃除されていない。前の利用者が使ったままの部屋だった。直ぐフロントに連絡し、状況を見てもらって、別の部屋にしてもらったが、その部屋も入ったら異臭がした。次の部屋に落ち着き、テレビを見ようと使用手順を見て操作しても映らない。フロントに連絡したら、3人がかりで直してくれたが、ずいぶん時間がかかった。また、大浴場を楽しみに予約してでかけたのだが、女性用の浴場が故障で利用できなかった。加えて、ハッピーアワーのサービスもおざなりのもので、ワインはほとんど空のものが置かれていた。ここは日系ホテルで日本並みのサービスを売りにしていると思うのだが、従業員の管理ができていない。日本語を話す従業員の日本語もお粗末で疲れた。英語で話したほうがずっと時間が節約できる。二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル 呉竹荘 トーニュム 84 ハノイ のクチコミ
最悪の宿だった。KIMMAにある132を三回ほど利用しているので、新しくできた宿84に今回初めて行ってみた。チェックイン後部屋に入ったら、なんと全く掃除されていない。前の利用者が使ったままの部屋だった。直ぐフロントに連絡し、状況を見てもらって、別の部屋にしてもらったが、その部屋も入ったら異臭がした。次の部屋に落ち着き、テレビを見ようと使用手順を見て操作しても映らない。フロントに連絡したら、3人がかりで直してくれたが、ずいぶん時間がかかった。また、大浴場を楽しみに予約してでかけたのだが、女性用の浴場が故障で利用できなかった。加えて、ハッピーアワーのサービスもおざなりのもので、ワインはほとんど空のものが置かれていた。ここは日系ホテルで日本並みのサービスを売りにしていると思うのだが、従業員の管理ができていない。日本語を話す従業員の日本語もお粗末で疲れた。英語で話したほうがずっと時間が節約できる。二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する