楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオーテのクチコミ・お客さまの声
総合1
10月23日に宿泊しました。エレベーターの匂い、部屋(禁煙ルーム)の匂い共に臭く、部屋の掃除も行き届いていなかったように思います。カウンターの方も1人しか居ないため、チェックイン時に電話対応をされており、10分以上待たされました。もう2度と泊まりたくないと私は思いました。ただ、朝市をメインに考えている方は、目の前の立地条件なので良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルにご宿泊頂きましてありがとうございます。ご宿泊に際し、臭いの件、チェックイン時の対応でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。客室等の臭いに関しましては、このたび新規に空気清浄機も導入し、快適にご滞在頂けるようより一層配慮してまいります。また、フロントの対応でございますが深夜、早朝を除く時間帯は2名以上の対応をとっていますが、1名の時の来客対応に至らぬ部分があったものと思われますので、スタッフの教育を徹底してまいりたいと存じます。このたびは、大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、今後二度とこのようなことが無いよう反省し、改善してまいりたいと存じますので、ご容赦いただければ幸いに存じます。
ホテルニューオーテ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルニューオーテ のクチコミ
10月23日に宿泊しました。
エレベーターの匂い、部屋(禁煙ルーム)の匂い共に臭く、部屋の掃除も行き届いていなかったように思います。
カウンターの方も1人しか居ないため、チェックイン時に電話対応をされており、10分以上待たされました。
もう2度と泊まりたくないと私は思いました。
ただ、朝市をメインに考えている方は、目の前の立地条件なので良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルにご宿泊頂きましてありがとうございます。
ご宿泊に際し、臭いの件、チェックイン時の対応でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
客室等の臭いに関しましては、このたび新規に空気清浄機も導入し、快適にご滞在頂けるようより一層配慮してまいります。
また、フロントの対応でございますが深夜、早朝を除く時間帯は2名以上の対応をとっていますが、1名の時の来客対応に至らぬ部分があったものと思われますので、スタッフの教育を徹底してまいりたいと存じます。
このたびは、大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、今後二度とこのようなことが無いよう反省し、改善してまいりたいと存じますので、ご容赦いただければ幸いに存じます。