楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

石和名湯館 糸柳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

石和名湯館 糸柳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:767件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.60
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.65
  • 風呂4.72
  • 食事4.84

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 石和名湯館 糸柳 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-13 13:17:46

クチコミを見て決めましたがあてになりませんでした。
露天風呂付部屋に3人で宿泊しました。
まずベット2つ+3畳和室なので1人は和室部分に布団ということを確認したにもかかわらず、こちらから連絡するまで布団は敷きに来ませんでした。
「食事の間に敷くはず」と言われても敷いてはありませんでした。
布団係ではないような人が「申し訳ありません」の一言無しにぎこちなく敷きに来ました。
次に夕食時は個室でしたが、とにかく遅い。
何度呼んでも私語が聞こえるだけで忘れられてるようでした。忙しいのはお客様には関係の無い事です。
ご飯が食べたくても茶碗はない、刺身の器の中の氷が光る演出なんてやってる場合じゃないと思います。
クーラーは止まり暑い中イライラして待ってましたが1時間半以上たっても持って来る気配がないので途中で部屋に戻りました。
しばらくして部屋に残りの食べ物を持って来ましたが当然食べる気分にならずお断りしました。
少し高めの部屋を取ってのんびりしようと思ったけどむしろ普通の部屋のが良かった気がします。
色々温泉旅行していますが、今回のような不愉快な旅館は初めてでした。
2度と行くことはないので少し控えて書かさせていただきますが、もっと直さなければならない事は多々あると思います。
起こってしまった事は事実なのですから、お客様に対していい訳は通用しません。
まず、先に「謝る事」ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
石和名湯館 糸柳 2012-08-15 22:36:54

この度は糸柳にご宿泊いただきましてありがとうございます。
口コミをお読みになって当館を決めてくださったのに期待通りのおもてなしが出来ず誠に申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。お布団の件はフロントと布団係との連携不足だと思います。今後は事前ミーティングをしまいて、お客様にご迷惑をかけないようにしたいと思います。
お料理を含めたサービスに関しては調理部の料理を提供するスピード・サービススタッフのお客様に対する配慮を沢山ある温泉旅館の中から当館を選んでもらっているとの想いをベースに今一度見つめなおしたいと思います。
まだまだ、未熟で未完成な宿ではありますが今後とも喜んでいただける宿を目指し精進をさせて頂きますのでよろしくお願いします。
内藤