楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
石和名湯館 糸柳のクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
8/14から1泊で泊まらせて頂きました。このお値段でこの食事?サービス?最初から最後まで不愉快ばかり・・・。まず車で行ったので駐車場へ・・・。【研修中】と書かれたバッジをつけた20代位の男性。こちらが「どこに止めればいいですか?」男性「空いてる所で。」こちら「???」きちんと案内すべき。次。夕食。最悪・・・。色々な旅館、ホテル行きましたが最低ではないでしょうか。料理を出すタイミングは空きすぎ。若い男性従業員はバタバタ走りまわって落ち着いて食事が出来る状態ではない。メイン料理もこれでグレードUPなの?って思う位貧品な物。配ぜん人の方からの説明も一切なし。お肉を焼く石?が運ばれてきたのがお肉が運ばれてきて10分以上経ってから。食べ終わった食器も全く下げてもらえず・・・。お品書きが書かれている順番はバラバラ。細かい事を言ったらきりないので。一番おどろいたのは夜10時。もう疲れて寝ていたところドアをノックされ何事かと思い出てみると仲居さんが「夜食にどうぞ」とぶどうを持ってきた。何でこの時間なの?しかも夜食にぶどうって・・・。だったら夕食の帰りに持たせてくれればいいのに。時間も時間だし・・・。ほんとに腹立たしい。帰りのロビーで受け付けの向かいにある小さいテーブルに両手の肘をついて座っていたおそらく20代の女性従業員。態度悪すぎですよ。あなたは従業員。こちらはお客です。目が合ってもにこりともせず仕舞いにはにらんでくるし。きちんと教育し直してほしいです。たかいお金払ってバカみたい。もう行かない。ただでも行きたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館に御宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくの楽しいご旅行で、様々に御不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 まず駐車場につきまして、不十分な対応でございましたこと、たいへん申し訳なく思います。お客様のご意見を元に教育をし直したいと思います。 また、御夕食でございますが、説明も無く、タイミング・順番なども悪く、たいへん失礼致しました。質の良い肉をえらび、良い状態でお召し上がりいただけるよう努力しておりますが、サービスが行き届かずおいしく召し上がって頂けなかったのは残念で、申し訳なく思っております。 更に、夜中、帰りにもご不快な思いをさせてしまい、重ねて失礼致しました。 それぞれの内容につきまして、当事者を再度教育し、周囲にも再徹底し、改善に努めてまいります。 様々の貴重なご指摘いただきまして、誠にありがとうございました。
石和名湯館 糸柳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 石和名湯館 糸柳 のクチコミ
8/14から1泊で泊まらせて頂きました。このお値段でこの食事?サービス?
最初から最後まで不愉快ばかり・・・。まず車で行ったので駐車場へ・・・。
【研修中】と書かれたバッジをつけた20代位の男性。こちらが「どこに止めればいいですか?」男性「空いてる所で。」こちら「???」きちんと案内すべき。次。夕食。最悪・・・。色々な旅館、ホテル行きましたが最低ではないでしょうか。料理を出すタイミングは空きすぎ。若い男性従業員はバタバタ走りまわって落ち着いて食事が出来る状態ではない。メイン料理もこれでグレードUPなの?って思う位貧品な物。配ぜん人の方からの説明も一切なし。お肉を焼く石?が運ばれてきたのがお肉が運ばれてきて10分以上経ってから。
食べ終わった食器も全く下げてもらえず・・・。お品書きが書かれている順番はバラバラ。
細かい事を言ったらきりないので。一番おどろいたのは夜10時。もう疲れて寝ていたところ
ドアをノックされ何事かと思い出てみると仲居さんが「夜食にどうぞ」とぶどうを持ってきた。何でこの時間なの?しかも夜食にぶどうって・・・。だったら夕食の帰りに持たせてくれればいいのに。時間も時間だし・・・。ほんとに腹立たしい。
帰りのロビーで受け付けの向かいにある小さいテーブルに両手の肘をついて座っていた
おそらく20代の女性従業員。態度悪すぎですよ。あなたは従業員。こちらはお客です。
目が合ってもにこりともせず仕舞いにはにらんでくるし。きちんと教育し直してほしいです。たかいお金払ってバカみたい。もう行かない。ただでも行きたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館に御宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくの楽しいご旅行で、様々に御不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
まず駐車場につきまして、不十分な対応でございましたこと、たいへん申し訳なく思います。お客様のご意見を元に教育をし直したいと思います。
また、御夕食でございますが、説明も無く、タイミング・順番なども悪く、たいへん失礼致しました。質の良い肉をえらび、良い状態でお召し上がりいただけるよう努力しておりますが、サービスが行き届かずおいしく召し上がって頂けなかったのは残念で、申し訳なく思っております。
更に、夜中、帰りにもご不快な思いをさせてしまい、重ねて失礼致しました。
それぞれの内容につきまして、当事者を再度教育し、周囲にも再徹底し、改善に努めてまいります。
様々の貴重なご指摘いただきまして、誠にありがとうございました。