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石和名湯館 糸柳のクチコミ・お客さまの声
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国内旅行だけでも2,3ヶ月に一度は旅行していますが、今まで泊まったお宿の中で、最低な気分にさせられたお宿でした。まず、母へのプレゼント旅行ですのにチェックイン時に「ポイントから○○円、残りの○○円はカード決済~」と母の前でわざわざ告げてきました。宿泊前に2回も電話で同様の確認をしてきたくせに、いったいどのようなお考えで、宿泊費及びその内訳まで同行者に告げるのでしょうか?お金の話は、それぞれ皆さん色々なこともあるので、なにも同行者の前でする必要性はないと思います。おかげでなんだか恥をかかされたようで不愉快でした。また、到着時にも誘導された玄関前に駐車したところ、大きな水たまりの上で、その中に降りなければならず、雨が降った訳でもないので不審に思ったところ「水をまきました」とのこと、水まきするのは勝手ですが、なにも水たまりの上に降りなければ成らないところに誘導する真意がわかりません。お夕食は美味しかったですが、お宿ご自慢の「感動の朝食」とやらは何なのでしょうか?8時45分までにお越し下さい。とのことでしたが、7時50分ぐらいに行ったところ、確かに品数は多かったのでしょう、ただ、空のお皿がずいぶんあり、まあ補充するのだろうと思っていましたが、空のまま放置され、そのうちお料理名が書かれた札と共にかたづけられ、むなしくテーブルの上のスペースばかりが広くなりました。残っていた物も、焼き魚なんかは、半分にちぎれた物とか、チーズ焼のお料理もありましたが、上のチーズだけをはいで、お肉も持って行かれ、玉ねぎとソースだけが残っている物が置いてあったり、とにかく悲惨な状態でした8時20分くらいに来た人はなんだか食べるものがない感じで、お皿を持ってウロウロ・・・。気の毒なくらいでした。ある意味あまりのことに逆の意味で「感動」はしましたが・・・・。朝食バイキングのお宿もずいぶんと泊まりましたが、こんなひどい状態のところは見たことがありません。もう2度と行くつもりはありませんが、あまりにひどい対応でした。
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この度は、お母様へのプレゼント旅行を当館を選んで頂いたにもかかわらず、不快な思い出となってしまい、心よりお詫び申し上げます。御到着の時から、お客様の御指摘の通り、何のための誘導なのか改めて、係はもちろん、そのことを指導し来てていない会社全体の問題ととらえております。チェックインに付きましても、お客様の立場にたち、決まりごとをただするのではなく対応しなければならないことを改めて痛感させていただきました。朝食バイキングにつきましては、お粗末な対応でお詫び以外見つかりません。朝食係、調理場確認するまでもなく、きつく指導させていただきました。私たちも他の部署の事ととらえるのではなく、お客様に最初から、最後まで喜んでいただけるよう今一度頑張ってまいります。最後に、このようなひどい対応で大変不快な思いをさせてしまったにも関わらず、クチコミにご投稿いただきありがとうございました。このクチコミがなければ、気付かづ、お客様に御迷惑をかけ続けていたのではと思うと恐ろしいです。あらためて、ありがとうございました。予約係 榑林
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絶景温泉と魚介満腹の宿 稲取東海ホテル湯苑(静岡県)
4.0
投稿日:2024-04-08 03:55:00
天城湯ヶ島 湯宿 嵯峨沢館(静岡県)
5.0
投稿日:2024-02-08 01:44:17
稲取温泉 稲取銀水荘(静岡県)
投稿日:2024-02-08 01:42:25
伊豆長岡温泉 湯めぐりの宿 吉春(静岡県)
2.0
投稿日:2022-03-16 01:29:30
伊豆北川温泉 お祝いの宿 吉祥CAREN(静岡県)
3.0
投稿日:2022-03-16 01:22:11
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Kokokikiさんの 石和名湯館 糸柳 のクチコミ
国内旅行だけでも2,3ヶ月に一度は旅行していますが、今まで泊まったお宿の中で、最低な気分にさせられたお宿でした。
まず、母へのプレゼント旅行ですのにチェックイン時に「ポイントから○○円、残りの○○円はカード決済~」と母の前でわざわざ告げてきました。宿泊前に2回も電話で同様の確認をしてきたくせに、いったいどのようなお考えで、宿泊費及びその内訳まで同行者に告げるのでしょうか?
お金の話は、それぞれ皆さん色々なこともあるので、なにも同行者の前でする必要性はないと思います。おかげでなんだか恥をかかされたようで不愉快でした。
また、到着時にも誘導された玄関前に駐車したところ、大きな水たまりの上で、その中に降りなければならず、雨が降った訳でもないので不審に思ったところ「水をまきました」とのこと、水まきするのは勝手ですが、なにも水たまりの上に降りなければ成らないところに誘導する真意がわかりません。
お夕食は美味しかったですが、お宿ご自慢の「感動の朝食」とやらは何なのでしょうか?
8時45分までにお越し下さい。とのことでしたが、7時50分ぐらいに行ったところ、確かに品数は多かったのでしょう、ただ、空のお皿がずいぶんあり、まあ補充するのだろうと思っていましたが、空のまま放置され、そのうちお料理名が書かれた札と共にかたづけられ、むなしくテーブルの上のスペースばかりが広くなりました。
残っていた物も、焼き魚なんかは、半分にちぎれた物とか、チーズ焼のお料理もありましたが、上のチーズだけをはいで、お肉も持って行かれ、玉ねぎとソースだけが残っている物が置いてあったり、とにかく悲惨な状態でした
8時20分くらいに来た人はなんだか食べるものがない感じで、お皿を持ってウロウロ・・・。気の毒なくらいでした。
ある意味あまりのことに逆の意味で「感動」はしましたが・・・・。
朝食バイキングのお宿もずいぶんと泊まりましたが、こんなひどい状態のところは見たことがありません。
もう2度と行くつもりはありませんが、あまりにひどい対応でした。
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この度は、お母様へのプレゼント旅行を当館を選んで頂いたにもかかわらず、不快な思い出となってしまい、心よりお詫び申し上げます。
御到着の時から、お客様の御指摘の通り、何のための誘導なのか改めて、係はもちろん、そのことを指導し来てていない会社全体の問題ととらえております。
チェックインに付きましても、お客様の立場にたち、決まりごとをただするのではなく対応しなければならないことを改めて痛感させていただきました。
朝食バイキングにつきましては、お粗末な対応でお詫び以外見つかりません。朝食係、調理場確認するまでもなく、きつく指導させていただきました。私たちも他の部署の事ととらえるのではなく、お客様に最初から、最後まで喜んでいただけるよう今一度頑張ってまいります。
最後に、このようなひどい対応で大変不快な思いをさせてしまったにも関わらず、クチコミにご投稿いただきありがとうございました。
このクチコミがなければ、気付かづ、お客様に御迷惑をかけ続けていたのではと思うと恐ろしいです。あらためて、ありがとうございました。
予約係 榑林