楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
石和名湯館 糸柳のクチコミ・お客さまの声
立地3
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
小学生の孫には料理が適してない。ほとんど残してしまった。子供用のオーソドックスな料理を提供してほしい。高級宿になればなるほど、板長のこだわりがあるのは分かるけど、口に合わなければ意味がないと思う。例えば、刺身は普通のワサビと醤油の選択があってもいいと思う。食べる人の口より、板長のこだわりが優先するのはいかがなものかと感じた次第です。従業員の方々が全て愛想がいいわけではなかった。また、朝食会場では、スタッフが少なく、ご飯のお替りやお茶は自分でよそいに行ったりした。また、精算時に言ったが、子供の家族の部屋に冷蔵庫が故障ということで置いてなかった。少なくとも、空き部屋から持ってくる位の気遣いはして欲しかった(多分、503号室の冷蔵庫が無かったことが共有されてなかったのではないかと思います)。社長様からお詫びの品は頂き恐縮しましたが、老舗の高級宿の糸栁さんに期待してましたが、がっかりして帰った次第です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
石和名湯館 糸柳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 石和名湯館 糸柳 のクチコミ
小学生の孫には料理が適してない。ほとんど残してしまった。子供用のオーソドックスな料理を提供してほしい。
高級宿になればなるほど、板長のこだわりがあるのは分かるけど、口に合わなければ意味がないと思う。
例えば、刺身は普通のワサビと醤油の選択があってもいいと思う。食べる人の口より、板長のこだわりが優先するのはいかがなものかと感じた次第です。
従業員の方々が全て愛想がいいわけではなかった。また、朝食会場では、スタッフが少なく、ご飯のお替りやお茶は自分でよそいに行ったりした。また、精算時に言ったが、子供の家族の部屋に冷蔵庫が故障ということで置いてなかった。少なくとも、空き部屋から持ってくる位の気遣いはして欲しかった(多分、503号室の冷蔵庫が無かったことが共有されてなかったのではないかと思います)。社長様からお詫びの品は頂き恐縮しましたが、老舗の高級宿の糸栁さんに期待してましたが、がっかりして帰った次第です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する