楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

石和名湯館 糸柳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

石和名湯館 糸柳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:767件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.60
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.65
  • 風呂4.72
  • 食事4.84

風呂5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 石和名湯館 糸柳 のクチコミ

投稿者さん 2011-04-06 23:32:30

年間10回以上は家族旅行で温泉に行きます。
今回の宿は食事、風呂及びサービスともに完璧で
翌日のチェックアウトまでは過去に無いくらいの5点満点でした。
しかし チャックアウト後 車に乗り込み いざ 
フロントの人が 「すいません 金額計算を間違ってました」
えっ! 
多く払っていれば気持も良いですが 2700円足りませんでした
気持ちよく車に乗り込み帰えろうとしましが このフロントマンに ブーイング
いまどき 電卓もしくはパソコンなのに計算間違い 普通ではありえないでしょう!
玄関出てれば フロントマン自腹しろよ と言う気持ち
こんなことがあり総合評価は本来なら5点ですが 1点 
0点でもいいくらいの失態でしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
石和名湯館 糸柳 2011-04-08 19:49:40

この度は糸柳に御来館ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
さて、チェックアウト時までの高評価を頂きながらこのような不手際をいたしてしまいまして、不愉快な思いをさせてしまいました事を謹んでお詫び申し上げます。
また、私ども、スタッフへの教育不足もあり重ね重ねお詫びを申し上げます。
今後は今一度、スタッフ共々精進を重ねまして参りますのでよろしくお願い致します。
また、今後とも変らぬご贔屓を宜しくお願いします。

石和名湯館 糸柳 専務 内藤