楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

石和名湯館 糸柳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


石和名湯館 糸柳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:764件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.61
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.65
  • 風呂4.72
  • 食事4.81
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 石和名湯館 糸柳 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月16日 02:19:02

お食事が出てくるのは遅い、お部屋は頼んだお部屋とは違う、お値段は高くても決して高級旅館とは言えない残念な感じでした。残念ですが、もう二度と泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
<山梨のこだわり>絶品!甲州牛のすき焼きと名物アワビの煮貝 甲州うまいものを堪能する
ご利用のお部屋
【【湯美亭】スタンダード和室12畳<禁煙>】

総合1

投稿者さんの 石和名湯館 糸柳 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月27日 18:26:40

1泊2人で9万円の旅でした。
リニューアルしたあそびぐさAタイプの部屋を利用しましたが、TVも付かず宿泊前のチェックがしていないようでした。
スリッパも躓きそうなほど古く、大切な人や記念日には利用しない方が良いと思います。
個人的には1泊1万5千円だと思います。
食事は美味しかったです。
9万円の特別室の割には,朝食の席が窓側でもなく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【リニューアル客室誕生記念!】露天風呂付き特別フロア『紫雫~しずく~』◆専用個室にて会席料理のご夕食
ご利用のお部屋
【【露天風呂付き】しずくフロアB/39平米<禁煙>】

総合1

投稿者さんの 石和名湯館 糸柳 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月27日 18:18:30

経年劣化がびっくりする程進んでいます。
エレベーターやトイレなど特に古く、1泊4、5万円の価値はありません。
食事も4人で17万円の価値には程遠いと思います。
子供連れが多く賑やかな感じはありました。
食事までお酒を飲むところもありません。缶ビールだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【リニューアル客室誕生記念!】ジャグジーバス付き特別フロア『遊び草』◆専用個室にて会席料理のご夕食
ご利用のお部屋
【【ジャグジーバス付き】あそびぐさフロアA/62平米<禁煙>】

総合1

投稿者さんの 石和名湯館 糸柳 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月30日 21:34:40

何度か嵐の湯は利用させていただいているのですが、スタッフによって管理の差があるので要注意です。
せっかく時間とお金をかけて嵐の湯を楽しみに来たのですが、管理の方によって、嵐の湯の効果を全く実感できなかったです。
カラカラに乾いた室内で、放置でただのドライサウナ状態で砂利もきちんと整備してもらえないスタッフが多すぎます。いつになってもスタッフはやってくれないので何度か利用させていただいているので、もう自分で砂利を治して、温泉水を撒いて利用しました。

(ただ、嵐の湯の担当スタッフで夜に一度いらっしゃった年配の男性のスタッフはすごく丁寧な対応で、人の出入りに合わせてきちんと温泉水をたっぷりかけて、ミストをきちんと出していただいた状態にしていただいて、今までで一番効果を感じる事ができました。この点は本当に良かったです。)

あとは、お部屋の冷蔵庫の中に前の宿泊者の飲みかけの飲み物の紙コップが入ったままで、とても残念な気持ちになりました。

スタッフのサービスのばらつきや言葉使いなどかなり不愉快になる事が多いと感じます。
これから良くなってくれたら良いなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年03月
ご利用の宿泊プラン
とってもお得!糸柳お試しプランで気軽に宿泊【10月平日は直前割でさらにお得!】
ご利用のお部屋
【【四季亭】ローベッド和室10畳<禁煙>|リニューアル客室】

総合1

19人中18人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 石和名湯館 糸柳 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月15日 21:07:36

・露天風呂付客室に宿泊した。
・ロケーションが最悪の部屋であった。
・部屋に案内されてすぐ、部屋の外(廊下)から人の大きな話し声が聞こえてきた。
・部屋の外へ出てみると、部屋のドアから数メートルの場所で、高齢の男性客が数人ビールを飲みながら大きな声で話していた。
・館内案内図を見てみると、そこは湯上り所。ビールをふるまっていた。
・私たちが泊まっている客室は、客室のすぐ先に大浴場がある場所であった。
・そこへの往来で歩いている人の話し声が、客室の中まで聞こえる。
・その後も、夕食時間までの間、ずっと人の声が聞こえてきた。
・夕食の時間になり、部屋を出る際、湯上り所の係員にその事を伝えた。
・謝罪はなく、「え?部屋の中まで聞こえるんですか?」との返答。
・…言うだけ無駄であった。
・夕食が開始され、しばらくすると、女将を名乗る女性が謝罪に来た。
・名刺などは提示してこなかった。本当に女将なのか。
・この女性に確認したところ、この宿で一番ランクの高い部屋が、
私たちが宿泊している露天風呂付客室との事であった。
・ただ謝るだけで、違う部屋を案内・提案する等、具体的な話は一切なかった。
・他の部屋は空いていなかったのだろうか。
・最もランクの高い部屋が、最も快適に過ごせない部屋だ。
・夕食は、デザートを食べた後、15分ほど個室食事処にいたが、係員が来る事はなかった。
・客の事を忘れているのか、デザート提供でサービスは終了なのか、分からない。
・勝手に帰った。
・夕食後、客室の露天風呂へ入った。さらに不愉快になった。
・湯船横の床に、スズメ蜂かアシナガバチの死骸が落ちていた(画像添付)
・湯船周りの床は、100円均一で売っているような滑り止めゴムが無造作に数枚敷かれていた。
くたびれており不潔と感じる(画像添付)
・スポットライトは埃まみれだった(画像添付)
・シャワーブースのお湯は、一回使用した後、再度使用したところ、お湯が殆ど出なかった。
・夜、朝、どちらも同じ状況。諸々、一度客室へ行って、確認していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍!甲州牛120gを岩盤焼きで味わう♪料理長こだわりの9品に舌鼓/会場食
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室】

総合1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 石和名湯館 糸柳 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月14日 11:07:10

3回目の利用でした。豪華ではないが居心地の良さが好きでしたが、今回の食事の際のベテラン仲居の対応には呆れました。食事の提供が遅いくらいならいいですが、不機嫌をまき散らし、わざと音を立てて片付けたりさらには、4人中1人分を出し忘れ、呼鈴で連絡して持ってきたものは冷蔵庫から出したばかりで冷たすぎ食べられない、テーブルの上のものは片付けないし、片付ける時も目前で残りを別の皿にまとめるなどチェーン居酒屋でもしない対応です、全く心がこもっていないもてなしに、心底失望しました。老父母との家族旅行はあと何回行けるかな、外れたくないな、と思いリピートしていましたが、今時、ビジネスホテルチェーンでも応接はもっと感じいいですが、この値段であの接遇は受け入れ難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
石和名湯館 糸柳 2018年02月11日 16:36:32

この度は、3回目にご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、当館の仲居の対応におきまして大変失礼いたしました。
このような対応はあってはならない事だと思います。
今回対応した仲居はもちろんのこと、今一度、原点に返りお客様に喜んでいただける接客を指導していきたいと思っております。
最後に、大変不快な思いをさせてしまったにも関わらず、貴重なお時間を頂き口コミにご投稿頂いたことを心より感謝しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF★癒しの休日♪スタンダード2食/部屋食又は個室宴会場
ご利用のお部屋
【【湯美亭】和室12畳】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

Kokokikiさんの 石和名湯館 糸柳 のクチコミ

Kokokikiさん [50代/女性] 2017年05月05日 01:13:38

国内旅行だけでも2,3ヶ月に一度は旅行していますが、今まで泊まったお宿の中で、最低な気分にさせられたお宿でした。
まず、母へのプレゼント旅行ですのにチェックイン時に「ポイントから○○円、残りの○○円はカード決済~」と母の前でわざわざ告げてきました。宿泊前に2回も電話で同様の確認をしてきたくせに、いったいどのようなお考えで、宿泊費及びその内訳まで同行者に告げるのでしょうか?
お金の話は、それぞれ皆さん色々なこともあるので、なにも同行者の前でする必要性はないと思います。おかげでなんだか恥をかかされたようで不愉快でした。

また、到着時にも誘導された玄関前に駐車したところ、大きな水たまりの上で、その中に降りなければならず、雨が降った訳でもないので不審に思ったところ「水をまきました」とのこと、水まきするのは勝手ですが、なにも水たまりの上に降りなければ成らないところに誘導する真意がわかりません。

お夕食は美味しかったですが、お宿ご自慢の「感動の朝食」とやらは何なのでしょうか?
8時45分までにお越し下さい。とのことでしたが、7時50分ぐらいに行ったところ、確かに品数は多かったのでしょう、ただ、空のお皿がずいぶんあり、まあ補充するのだろうと思っていましたが、空のまま放置され、そのうちお料理名が書かれた札と共にかたづけられ、むなしくテーブルの上のスペースばかりが広くなりました。
残っていた物も、焼き魚なんかは、半分にちぎれた物とか、チーズ焼のお料理もありましたが、上のチーズだけをはいで、お肉も持って行かれ、玉ねぎとソースだけが残っている物が置いてあったり、とにかく悲惨な状態でした

8時20分くらいに来た人はなんだか食べるものがない感じで、お皿を持ってウロウロ・・・。気の毒なくらいでした。

ある意味あまりのことに逆の意味で「感動」はしましたが・・・・。

朝食バイキングのお宿もずいぶんと泊まりましたが、こんなひどい状態のところは見たことがありません。

もう2度と行くつもりはありませんが、あまりにひどい対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
石和名湯館 糸柳 2017年05月17日 12:18:09

この度は、お母様へのプレゼント旅行を当館を選んで頂いたにもかかわらず、不快な思い出となってしまい、心よりお詫び申し上げます。
御到着の時から、お客様の御指摘の通り、何のための誘導なのか改めて、係はもちろん、そのことを指導し来てていない会社全体の問題ととらえております。
チェックインに付きましても、お客様の立場にたち、決まりごとをただするのではなく対応しなければならないことを改めて痛感させていただきました。
朝食バイキングにつきましては、お粗末な対応でお詫び以外見つかりません。朝食係、調理場確認するまでもなく、きつく指導させていただきました。私たちも他の部署の事ととらえるのではなく、お客様に最初から、最後まで喜んでいただけるよう今一度頑張ってまいります。
最後に、このようなひどい対応で大変不快な思いをさせてしまったにも関わらず、クチコミにご投稿いただきありがとうございました。
このクチコミがなければ、気付かづ、お客様に御迷惑をかけ続けていたのではと思うと恐ろしいです。あらためて、ありがとうございました。
予約係 榑林

ご利用の宿泊プラン
【GW直前★4/30~5/2の三日間限定】お一人様最大10,000円OFF!特典付プラン(2食付)
ご利用のお部屋
【【湯美亭】和室12畳】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 石和名湯館 糸柳 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月26日 18:07:41

口コミがよかったから選んだが、正直残念な結果だった。
部屋案内の際に、客に「〇〇号室ですね」と部屋番号を確認し、さらに、大きな荷物を持っているのに、お持ちしますの一言もなかった。
食事は、事前に魚以外の海鮮な苦手であることを伝え、チェックイン時の確認資料にも記載してあったのにもかかわらず、夕飯に海老やあさりなど、どんどんでてきた。事前に伝え、電話確認の際にも伝えたのに、予約係と厨房は連携されていないよう。
部屋のwifiも繋がらなかった。
朝の食事も、8時からとのことでいったが、事前に団体客?がはいっており、8時以降ほとんどおかず関連は追加されていなかった。8時45分ギリギリに行っていたら、おそらく食べるものがほとんど無かったとおもう。
部屋の内風呂と、万葉の湯はとてもよかった。
全体的に、従業員の連携、一体感を感じられず、そこそこのお金を払ったつもりだが、見合ったサービスを受けられなかった。
二度と行くことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
石和名湯館 糸柳 2016年10月12日 11:19:17

この度は、数ある旅館の中より当館に御宿泊いただきありがとうございました。
しかしながら、ご期待に添えることができず、大変申し訳ございませんでした。
お部屋案内の際の不手際につきましては、女将よりサービス係、フロント係に指導いてもらい、今後このようなことがないよう勉強会を開いて頂きました。
お食事につきましては、予約係、フロント係、厨房、サービス係に今後このようなことが起きないよう今一度、伝達の徹底や、内容の確認を徹底していくようミーティングを行いました。お部屋のwifiにtきましては、すぐに業者に確認してもらい、修理していただきました。
朝食につきましては、朝食係、厨房と話をし、団体のお客様が多い時などの補充のタイミングを今一度精査し改善していくように致しました。
今回頂いたお言葉をけして無駄にせず、すべてのお客様の喜んでいただける宿となれるよう日々努力していきますので、よろしくお願いいたします。
最後に、この度は、誠にもうしわけございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【灯りとりの湯★自噴源泉の内風呂付】ベッド付の灯りとりの湯で過ごす寛ぎの休日♪/部屋食又は個室宴会場
ご利用のお部屋
【【灯りとりの湯】和室8畳+ローベッド<禁煙>】

総合1

投稿者さんの 石和名湯館 糸柳 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月17日 15:08:38

4名から個室とあったので3名で予約し着くと部屋食でなく個室だったので聞くと基本個室です。と答えられました。部屋食だと思っていたので残念でした。基本個室と書くべきだと思う。部屋食じゃなぃなら行くんじゃなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
ご利用の宿泊プラン
【灯りとりの湯★自噴源泉の内風呂付】ベッド付の灯りとりの湯で過ごす寛ぎの休日♪
ご利用のお部屋
【【灯りとりの湯】和室8畳+ローベッド】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 石和名湯館 糸柳 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月16日 22:31:54

8/14から1泊で泊まらせて頂きました。このお値段でこの食事?サービス?
最初から最後まで不愉快ばかり・・・。まず車で行ったので駐車場へ・・・。
【研修中】と書かれたバッジをつけた20代位の男性。こちらが「どこに止めればいいですか?」男性「空いてる所で。」こちら「???」きちんと案内すべき。次。夕食。最悪・・・。色々な旅館、ホテル行きましたが最低ではないでしょうか。料理を出すタイミングは空きすぎ。若い男性従業員はバタバタ走りまわって落ち着いて食事が出来る状態ではない。メイン料理もこれでグレードUPなの?って思う位貧品な物。配ぜん人の方からの説明も一切なし。お肉を焼く石?が運ばれてきたのがお肉が運ばれてきて10分以上経ってから。
食べ終わった食器も全く下げてもらえず・・・。お品書きが書かれている順番はバラバラ。
細かい事を言ったらきりないので。一番おどろいたのは夜10時。もう疲れて寝ていたところ
ドアをノックされ何事かと思い出てみると仲居さんが「夜食にどうぞ」とぶどうを持ってきた。何でこの時間なの?しかも夜食にぶどうって・・・。だったら夕食の帰りに持たせてくれればいいのに。時間も時間だし・・・。ほんとに腹立たしい。
帰りのロビーで受け付けの向かいにある小さいテーブルに両手の肘をついて座っていた
おそらく20代の女性従業員。態度悪すぎですよ。あなたは従業員。こちらはお客です。
目が合ってもにこりともせず仕舞いにはにらんでくるし。きちんと教育し直してほしいです。たかいお金払ってバカみたい。もう行かない。ただでも行きたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
石和名湯館 糸柳 2013年08月17日 15:33:01

この度は当館に御宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくの楽しいご旅行で、様々に御不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
 まず駐車場につきまして、不十分な対応でございましたこと、たいへん申し訳なく思います。お客様のご意見を元に教育をし直したいと思います。
 また、御夕食でございますが、説明も無く、タイミング・順番なども悪く、たいへん失礼致しました。質の良い肉をえらび、良い状態でお召し上がりいただけるよう努力しておりますが、サービスが行き届かずおいしく召し上がって頂けなかったのは残念で、申し訳なく思っております。
 更に、夜中、帰りにもご不快な思いをさせてしまい、重ねて失礼致しました。
 それぞれの内容につきまして、当事者を再度教育し、周囲にも再徹底し、改善に努めてまいります。
 様々の貴重なご指摘いただきまして、誠にありがとうございました。

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 石和名湯館 糸柳 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月18日 00:36:47

<石和 糸柳旅館で熱中症のリスクにさらされる。>
7月中旬、甲州市では39.2度を観測、今年の全国最高気温を更新した。そういう中で、旅館に着いたら、エアコンが入っておらず部屋は暑い。部屋に案内してくれた仲居さんがエアコンのスイッチを入れるが、涼しくなるまで時間がかかる。気をとりなおして、風呂に入って、食事して戻ってくると、またエアコンが切れている。スイッチを入れて寝たと思ったら真夜中にまたエアコンのスイッチが切れた。またスイッチを入れて寝るも、午前2時過ぎにまたスイッチが切れ、暑さで目が覚めた。2時間おきにスイッチが切れる設定になっているようだ。この熱帯夜に我慢が出来ないので、この設定を解除しようとしたら、管理者番号の入力を求められてエアコンが動かなくなった。フロントに電話しても誰も出ない。何度も電話してようやく来てもらう。「管理者番号を0000にして再設定すればできますよ」ということだった。とうとう、ろくに眠れなかった。
最初は、エコが徹底した旅館だと思ったが、これでは熱中症になりかねない。旅館にクレームしたら、「前の宿泊者が設定していったのでしょう」と言う。おいおい、何を言うんだ。前の客がしたのなら許されるのか? 前の客が毒でも仕掛けていったらどうなるんだ。旅館なら、前の客がしでかした事はリセットしておくべきだろう。
それにしても、パスワードまで設定して、悪意をもった悪戯なのか?そうなら、悪戯した人は、この投稿を見てほくそえむだろう。糸柳旅館の客には性質の悪いのがいるのだろう。
もっと腹が立つのは、「稀に起きる事故のためにコストをかけて点検するより、事故が起きてしまったら、ケーキでお客に謝ったほうがコストが安い」という旅館の態度だ。
こんな調子では、トイレの水がつまるとか、電気がつかないとか、テレビがつかないとか、ドライヤーがつかえないとか、部屋のミニ冷蔵庫がつかえないとか、いろんなことがあるかもしれない。そういう旅館だと思っておいたほうがいいだろう。たいていは何事もないだろう。しかし、あなたが私と同じような目に合う可能性は確実にある。
もう2度と甲府には行くまい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
石和名湯館 糸柳 2013年07月22日 14:59:40

この度は御宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、今回はわざわざお越し頂きましたご旅行を、お楽しみいただけないようにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

エアコンの件につきましては、お教え頂いた内容を執行部、及びフロントなどで話し合い、改善を厳しく指示いたしました。
まず、エアコンの件につきましては管理者番号を容易に分からないものに変更し、当館の者のみが変更できるようにすること。また、フロントのご対応につきましては、フロント全員に今回の件を伝え、旅館業として、お客様と接するものとしての心構えを再確認するようにし、どのようにするべきであったか話し合うこと。
以上を話し合い、それぞれ身を引き締めておもてなしさせていただくように、確認いたしました。

今後はこのようにお客様にご迷惑をおかけしないよう、いっそう努めて参ります。

ご指摘を頂きまして、誠にありがとうございました。また、重ね重ね、申し訳ございませんでした。

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 石和名湯館 糸柳 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月13日 13:17:46

クチコミを見て決めましたがあてになりませんでした。
露天風呂付部屋に3人で宿泊しました。
まずベット2つ+3畳和室なので1人は和室部分に布団ということを確認したにもかかわらず、こちらから連絡するまで布団は敷きに来ませんでした。
「食事の間に敷くはず」と言われても敷いてはありませんでした。
布団係ではないような人が「申し訳ありません」の一言無しにぎこちなく敷きに来ました。
次に夕食時は個室でしたが、とにかく遅い。
何度呼んでも私語が聞こえるだけで忘れられてるようでした。忙しいのはお客様には関係の無い事です。
ご飯が食べたくても茶碗はない、刺身の器の中の氷が光る演出なんてやってる場合じゃないと思います。
クーラーは止まり暑い中イライラして待ってましたが1時間半以上たっても持って来る気配がないので途中で部屋に戻りました。
しばらくして部屋に残りの食べ物を持って来ましたが当然食べる気分にならずお断りしました。
少し高めの部屋を取ってのんびりしようと思ったけどむしろ普通の部屋のが良かった気がします。
色々温泉旅行していますが、今回のような不愉快な旅館は初めてでした。
2度と行くことはないので少し控えて書かさせていただきますが、もっと直さなければならない事は多々あると思います。
起こってしまった事は事実なのですから、お客様に対していい訳は通用しません。
まず、先に「謝る事」ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
石和名湯館 糸柳 2012年08月15日 22:36:54

この度は糸柳にご宿泊いただきましてありがとうございます。
口コミをお読みになって当館を決めてくださったのに期待通りのおもてなしが出来ず誠に申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。お布団の件はフロントと布団係との連携不足だと思います。今後は事前ミーティングをしまいて、お客様にご迷惑をかけないようにしたいと思います。
お料理を含めたサービスに関しては調理部の料理を提供するスピード・サービススタッフのお客様に対する配慮を沢山ある温泉旅館の中から当館を選んでもらっているとの想いをベースに今一度見つめなおしたいと思います。
まだまだ、未熟で未完成な宿ではありますが今後とも喜んでいただける宿を目指し精進をさせて頂きますのでよろしくお願いします。
内藤

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 石和名湯館 糸柳 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月06日 23:32:30

年間10回以上は家族旅行で温泉に行きます。
今回の宿は食事、風呂及びサービスともに完璧で
翌日のチェックアウトまでは過去に無いくらいの5点満点でした。
しかし チャックアウト後 車に乗り込み いざ 
フロントの人が 「すいません 金額計算を間違ってました」
えっ! 
多く払っていれば気持も良いですが 2700円足りませんでした
気持ちよく車に乗り込み帰えろうとしましが このフロントマンに ブーイング
いまどき 電卓もしくはパソコンなのに計算間違い 普通ではありえないでしょう!
玄関出てれば フロントマン自腹しろよ と言う気持ち
こんなことがあり総合評価は本来なら5点ですが 1点 
0点でもいいくらいの失態でしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
石和名湯館 糸柳 2011年04月08日 19:49:40

この度は糸柳に御来館ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
さて、チェックアウト時までの高評価を頂きながらこのような不手際をいたしてしまいまして、不愉快な思いをさせてしまいました事を謹んでお詫び申し上げます。
また、私ども、スタッフへの教育不足もあり重ね重ねお詫びを申し上げます。
今後は今一度、スタッフ共々精進を重ねまして参りますのでよろしくお願い致します。
また、今後とも変らぬご贔屓を宜しくお願いします。

石和名湯館 糸柳 専務 内藤

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ