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ホテルルートイン新御殿場インター -国道246号-のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋のアンケート用紙にも書かせて頂きましたが、ルートインには他県ですが何度も出張などで利用しておりますが、フロントの対応、アメニティの補充などどれも不満足です。まずはチェックイン時の担当フロントの対応ですが、宿泊名簿記入をしているのにも関わらず担当女性はどこかへ行ってしまい(混んでいたわけでもないのに)その上、別館への説明もなく「お二階のお部屋です」と説明。なので部屋を探すとき本館の2階へ上がってしまい部屋を探す手間がかかりました。更に朝食券が2名で1枚利用出来るとの説明もなし。それと女性のお風呂の件ですが、セキュリティの問題はどこのルートインでも同じように鍵を施し対応しているのは知っておりますが、いちいちフロントへ鍵の開け閉めで伺うのはお化粧も落とした後にとても不快だと思います。同じルートインでも女性にはそれぞれ女性の浴場専用のカードキーをそれぞれに渡しているところもあります。そのような方法をとられたらいいのではないでしょうか?しかも、その鍵を返却に伺った際、フロントには6名以上のスタッフがいたにも関わらず浴場のブラシ、綿棒などアメニティーはほとんどなくシンクも不潔で掃除が行き届いていません。部屋も禁煙をお願いしたのにも関わらず、換気口みたいな部分からタバコの匂い。他にも変な匂い。その真下の壁には汚いシミ。とにかく非常に満足のいかない宿泊でした。また利用をしたいとは思うので、対応を考えてほしいと思います。
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この度は、ホテルルートイン御殿場をご利用頂き、誠にありがとうございます。折角、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、ご宿泊頂いたにも関わらず、スタッフの対応の不手際にて、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。今後、インフォメーションの強化に努め、スタッフ全員でお客様に快適にお過ごし頂けるよう、サービス向上に取り組んで参ります。大浴場のセキュリティーによるフロントでの鍵の受け渡しにつきましては、お客様のみならず、他の女性の方からも同様のご意見を頂いておりました。今後、浴場専用カードキーのシステムに切り替える方向で前向きに検討しております。また、併せてご指摘頂きました、大浴場の清掃不備に関しましても、深くお詫び申し上げます。今後、清掃をはじめ、アメニティなどが不足しないよう、これまで以上に徹底してまいります。お客様から頂いた貴重なご意見を無駄にしないよう、初心から改善に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、次回も御殿場にお越しの際は、当ホテルをご利用いただければ幸いに存じます。またのお越しをお願い申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
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投稿者さんの ホテルルートイン新御殿場インター -国道246号- のクチコミ
部屋のアンケート用紙にも書かせて頂きましたが、ルートインには他県ですが何度も出張などで利用しておりますが、フロントの対応、アメニティの補充などどれも不満足です。まずはチェックイン時の担当フロントの対応ですが、宿泊名簿記入をしているのにも関わらず担当女性はどこかへ行ってしまい(混んでいたわけでもないのに)その上、別館への説明もなく「お二階のお部屋です」と説明。なので部屋を探すとき本館の2階へ上がってしまい部屋を探す手間がかかりました。
更に朝食券が2名で1枚利用出来るとの説明もなし。
それと女性のお風呂の件ですが、セキュリティの問題はどこのルートインでも同じように鍵を施し対応しているのは知っておりますが、いちいちフロントへ鍵の開け閉めで伺うのはお化粧も落とした後にとても不快だと思います。
同じルートインでも女性にはそれぞれ女性の浴場専用のカードキーをそれぞれに渡しているところもあります。そのような方法をとられたらいいのではないでしょうか?
しかも、その鍵を返却に伺った際、フロントには6名以上のスタッフがいたにも関わらず浴場のブラシ、綿棒などアメニティーはほとんどなくシンクも不潔で掃除が行き届いていません。
部屋も禁煙をお願いしたのにも関わらず、換気口みたいな部分からタバコの匂い。他にも変な匂い。その真下の壁には汚いシミ。とにかく非常に満足のいかない宿泊でした。
また利用をしたいとは思うので、対応を考えてほしいと思います。
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この度は、ホテルルートイン御殿場をご利用頂き、誠にありがとうございます。
折角、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、ご宿泊頂いたにも関わらず、スタッフの対応の不手際にて、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。今後、インフォメーションの強化に努め、スタッフ全員でお客様に快適にお過ごし頂けるよう、サービス向上に取り組んで参ります。
大浴場のセキュリティーによるフロントでの鍵の受け渡しにつきましては、お客様のみならず、他の女性の方からも同様のご意見を頂いておりました。今後、浴場専用カードキーのシステムに切り替える方向で前向きに検討しております。また、併せてご指摘頂きました、大浴場の清掃不備に関しましても、深くお詫び申し上げます。今後、清掃をはじめ、アメニティなどが不足しないよう、これまで以上に徹底してまいります。
お客様から頂いた貴重なご意見を無駄にしないよう、初心から改善に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、次回も御殿場にお越しの際は、当ホテルをご利用いただければ幸いに存じます。またのお越しをお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。