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ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声
立地5
神戸での宿泊時はいつも利用させていただいております。いつも連泊で利用しておりますが,毎回,「新しいリネンでのベッドメイクを希望するカード」をベッドに置くことを忘れてしまいます。新しいリネンでベッドメイクをしていただきたい時に,リネンの再利用をされると不愉快極まりないのですが・・・。宿泊中にフロントへ申し出ようかとも思いましたが,疲れて部屋へ戻っておりますので,ベッドメイクに時間をとられるのが嫌で,今回も我慢しました。カードには,「ご宿泊のお客様へ 新しいリネンでのベッドメイクをご希望の場合には,このカードをベッドの上に置いて,お知らせください。カードを置かれなかった場合には,地球環境への影響をご配慮いただいたものとし,同じリネンでベッドメイクをさせていただきます。」と記載されており,裏には,「リネンを再利用してベッドメイクさせていただきました。明日,新しいリネンでのベッドメイクをご希望の場合には,このカードをベッドの上に置いて,お知らせください。 環境保護へのご協力ありがとうございます。」とあります。地球環境への配慮は大事なのですが,逆ではないでしょうか?環境への配慮を希望しているお客様はベッドの上にカードを置いてお知らせください。ではないですか?基本は新しいリネンでのベッドメイクを行うが,環境への配慮を考えているお客様はお知らせください。ではないですか?いっそのこと,当ホテルのコスト削減へのご協力ありがとうございます。というのであれば,このままのスタンスで良いと思います。環境への配慮というのであれば,お客様の意思表示は現在とは逆の方法にしてください。安いビジネスホテルではないのですから。
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この度は、先日のご滞在に関する件で、当ホテルにご連絡を賜り誠に有難うございます。また、貴重なお時間を割いて頂き、かのように問題点をご指摘頂きました事を深く感謝申し上げます。重ねて御礼申しあげます。さて、この度のご滞在中のベッドメイクに関しまして、ご不便、ご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。常に質の高いサービスと快適なご滞在を提供させて頂く事が、私共の使命でございます。この度頂戴致しましたご意見は、私共にとりまして、大変貴重な物でございます。大切なお客様より頂戴致しましたご意見により、私共は改善点を見出し、今後に向けて同様な問題が起こらぬよう、適切に対処をする機会を得ることができます。この度率直なご指摘を頂戴致しました事、深く感謝を申し上げます。この度は、お時間を割いて頂き、貴重なご指摘を頂戴しました事を再度感謝申し上げます。宿泊部 ハウスキーピングマネージャー祐谷 昌文
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
神戸での宿泊時はいつも利用させていただいております。
いつも連泊で利用しておりますが,毎回,「新しいリネンでのベッドメイクを希望するカード」をベッドに置くことを忘れてしまいます。
新しいリネンでベッドメイクをしていただきたい時に,リネンの再利用をされると不愉快極まりないのですが・・・。
宿泊中にフロントへ申し出ようかとも思いましたが,疲れて部屋へ戻っておりますので,ベッドメイクに時間をとられるのが嫌で,今回も我慢しました。
カードには,「ご宿泊のお客様へ 新しいリネンでのベッドメイクをご希望の場合には,このカードをベッドの上に置いて,お知らせください。カードを置かれなかった場合には,地球環境への影響をご配慮いただいたものとし,同じリネンでベッドメイクをさせていただきます。」と記載されており,裏には,「リネンを再利用してベッドメイクさせていただきました。明日,新しいリネンでのベッドメイクをご希望の場合には,このカードをベッドの上に置いて,お知らせください。 環境保護へのご協力ありがとうございます。」とあります。
地球環境への配慮は大事なのですが,逆ではないでしょうか?
環境への配慮を希望しているお客様はベッドの上にカードを置いてお知らせください。ではないですか?
基本は新しいリネンでのベッドメイクを行うが,環境への配慮を考えているお客様はお知らせください。ではないですか?
いっそのこと,当ホテルのコスト削減へのご協力ありがとうございます。というのであれば,このままのスタンスで良いと思います。
環境への配慮というのであれば,お客様の意思表示は現在とは逆の方法にしてください。安いビジネスホテルではないのですから。
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この度は、先日のご滞在に関する件で、当ホテルにご連絡を賜り誠に有難うございます。また、貴重なお時間を割いて頂き、かのように問題点をご指摘頂きました事を深く感謝申し上げます。重ねて御礼申しあげます。さて、この度のご滞在中のベッドメイクに関しまして、ご不便、ご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
常に質の高いサービスと快適なご滞在を提供させて頂く事が、私共の使命でございます。この度頂戴致しましたご意見は、私共にとりまして、大変貴重な物でございます。大切なお客様より頂戴致しましたご意見により、私共は改善点を見出し、今後に向けて同様な問題が起こらぬよう、適切に対処をする機会を得ることができます。この度率直なご指摘を頂戴致しました事、深く感謝を申し上げます。
この度は、お時間を割いて頂き、貴重なご指摘を頂戴しました事を再度感謝申し上げます。
宿泊部 ハウスキーピングマネージャー
祐谷 昌文