楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:6011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.57
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.31
  • 食事4.19

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2005-08-11 22:04:41

全体として満足のいくものでした。ただし、些細なことですが、アメニティの追加をお願いしようと客室係に電話しましたが30秒程度コールしましたが誰も出ませんでした(夜9時頃だったせいでしょうか)。ベルにかけなおした時も10秒程度待たされました。同じクラスのホテルでは、ここまで待たされたことはありません。不在時の他部署へのTEL転送等ないのでしょうか。また、他の書込みにもありましたが、チェックイン時に時間がかかりました。私たちの場合、込み合ってはいませんでしたが、7~8分程度かかりました。込み合っていない時にこれはかかり過ぎではないでしょうか。手続き中に他のお客さんが何か尋ねようとフロントに来た時も順番待ちさせるのはどうかと思います。フリーで動けるフロントの方を配置するとかコンシェルジェを呼ぶとか出来なかったのでしょうか。接したスタッフの皆さんのサービスは、よかっただけに些細なことも目についてしまいました。また機会がありましたら利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル神戸 2005-08-12 19:00:20

この度は新神戸オリエンタルホテルをご利用賜り、ありがとうございます。
頂戴いたしましたご意見拝読いたしました。
当日はせっかくのご来泊にもかかわりませず、スタッフの対応の悪さにより大変ご不快をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は頂戴いたしましたご指摘を肝に銘じ、ご期待に沿える接客が行なえますよう、努力いたす所存でございます。
何卒ご寛容に、また是非お立ち寄りいただけますよう、心よりお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。

接客サービス部部長 上田