楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声
風呂3
お部屋の雰囲気がとても良くて満足しています。ただ、チェックアウトの時間が9時半過ぎだったのですが、ちょうどチェックアウトの時間で込み合う時間帯なのはお分かりだと思うのですが、チェックアウトの応対のフロント係は3名。なかなかチェックアウトが進まず、長蛇の列になっていました。あんなにチェックアウトで時間がかかるホテルは初めてでした。土日で込み合うことが分かっているにも関わらず、もっとテキパキと、お客様をお待たせしない対応を心がけてほしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご用意させて頂きましたお部屋で快適にお過ごし頂けた様子を伺い大変嬉しく存じます。しかしながら、チェックアウト時に大変お待たせをし、ご迷惑をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。今回頂戴致しましたご意見を真摯に受けとめ、担当部署に報告の上、スタッフの業務能力への再教育と、人員増加にも努めて参りますので、何卒ご容赦頂きますよう心よりお願い申し上げます。またのお越しをお待ち致しております。ゲストリレーション田村 レイラ
ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
お部屋の雰囲気がとても良くて満足しています。
ただ、チェックアウトの時間が9時半過ぎだったのですが、ちょうどチェックアウトの時間で込み合う時間帯なのはお分かりだと思うのですが、チェックアウトの応対のフロント係は3名。なかなかチェックアウトが進まず、長蛇の列になっていました。あんなにチェックアウトで時間がかかるホテルは初めてでした。
土日で込み合うことが分かっているにも関わらず、もっとテキパキと、お客様をお待たせしない対応を心がけてほしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご用意させて頂きましたお部屋で快適にお過ごし頂けた様子を伺い大変嬉しく存じます。
しかしながら、チェックアウト時に大変お待たせをし、ご迷惑をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたご意見を真摯に受けとめ、担当部署に報告の上、スタッフの業務能力への再教育と、人員増加にも努めて参りますので、何卒ご容赦頂きますよう心よりお願い申し上げます。
またのお越しをお待ち致しております。
ゲストリレーション
田村 レイラ