楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:6015件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.55
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.30
  • 食事4.18

食事4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-03 11:53:41

お部屋の雰囲気がとても良くて満足しています。
ただ、チェックアウトの時間が9時半過ぎだったのですが、ちょうどチェックアウトの時間で込み合う時間帯なのはお分かりだと思うのですが、チェックアウトの応対のフロント係は3名。なかなかチェックアウトが進まず、長蛇の列になっていました。あんなにチェックアウトで時間がかかるホテルは初めてでした。
土日で込み合うことが分かっているにも関わらず、もっとテキパキと、お客様をお待たせしない対応を心がけてほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2012-12-04 16:05:57

この度はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご用意させて頂きましたお部屋で快適にお過ごし頂けた様子を伺い大変嬉しく存じます。
しかしながら、チェックアウト時に大変お待たせをし、ご迷惑をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたご意見を真摯に受けとめ、担当部署に報告の上、スタッフの業務能力への再教育と、人員増加にも努めて参りますので、何卒ご容赦頂きますよう心よりお願い申し上げます。
またのお越しをお待ち致しております。

ゲストリレーション
田村 レイラ

ご利用の宿泊プラン
楽天 快適神戸ステイ (朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(40平米)】