楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックイン時、3,000円払うと部屋をグレードアップするとのことでしたので、お願いしたのですが、ちょっとひどかったので投稿します。「安眠」をうたい文句にしているホテルのようですが、(1)上の階の方の騒音がひどすぎました。お子さんが宿泊されていたのか、ベッドから飛び降りては走り回るような感じで「ドシン、バタバタ」が延々続きました。11時ごろたまりかねてフロントにお伝えしたところ、「お声をかけてみます」とのお答えでしたが、結局12時過ぎまで続き、翌朝も7時ごろから「ドシン、バタバタ」・・・(2)上記に関し、ホテルの方からのお詫び等は一切なし。チェックアウト時に何か一言あればと思いました。(3)加湿器を借りましたが、これまた一晩中すごい音。湯を沸かして蒸気を出すという安手の構造で、安眠どころではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。さて、今回頂戴しましたコメントを拝見し、お部屋周りの騒音と加湿器の音に関しましてご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいました事をスタッフ一同大変恐縮致しております。心よりお詫び申し上げます。 何より、スタッフが騒音の確認をしに行ったにも関わらず、一切の説明やお詫びをお客様に差し上げなかった事、また、ご出発時にもお詫びの言葉が無かった事は、ホテルマンとしてあってはならない事であり、恥ずべき事であると思っております。今回頂戴しましたご意見を真摯に受けとめ、今後はこのような事の無い様、スタッフの再教育とサービスの向上に努めて参る次第でございます。何とぞご容赦下さいますよう、心よりお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。ゲストリレーション松下 加奈
ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
チェックイン時、3,000円払うと部屋をグレードアップするとのことでしたので、お願いしたのですが、ちょっとひどかったので投稿します。
「安眠」をうたい文句にしているホテルのようですが、
(1)上の階の方の騒音がひどすぎました。お子さんが宿泊されていたのか、ベッドから飛び降りては走り回るような感じで「ドシン、バタバタ」が延々続きました。11時ごろたまりかねてフロントにお伝えしたところ、「お声をかけてみます」とのお答えでしたが、結局12時過ぎまで続き、翌朝も7時ごろから「ドシン、バタバタ」・・・
(2)上記に関し、ホテルの方からのお詫び等は一切なし。チェックアウト時に何か一言あればと思いました。
(3)加湿器を借りましたが、これまた一晩中すごい音。湯を沸かして蒸気を出すという安手の構造で、安眠どころではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
さて、今回頂戴しましたコメントを拝見し、お部屋周りの騒音と加湿器の音に関しましてご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいました事をスタッフ一同大変恐縮致しております。心よりお詫び申し上げます。
何より、スタッフが騒音の確認をしに行ったにも関わらず、一切の説明やお詫びをお客様に差し上げなかった事、また、ご出発時にもお詫びの言葉が無かった事は、ホテルマンとしてあってはならない事であり、恥ずべき事であると思っております。今回頂戴しましたご意見を真摯に受けとめ、
今後はこのような事の無い様、スタッフの再教育とサービスの向上に努めて参る次第でございます。
何とぞご容赦下さいますよう、心よりお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ゲストリレーション
松下 加奈