楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:6015件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.53
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.30
  • 食事4.18

サービス1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-01 21:34:27

チェックイン時、3,000円払うと部屋をグレードアップするとのことでしたので、お願いしたのですが、ちょっとひどかったので投稿します。
「安眠」をうたい文句にしているホテルのようですが、
(1)上の階の方の騒音がひどすぎました。お子さんが宿泊されていたのか、ベッドから飛び降りては走り回るような感じで「ドシン、バタバタ」が延々続きました。11時ごろたまりかねてフロントにお伝えしたところ、「お声をかけてみます」とのお答えでしたが、結局12時過ぎまで続き、翌朝も7時ごろから「ドシン、バタバタ」・・・

(2)上記に関し、ホテルの方からのお詫び等は一切なし。チェックアウト時に何か一言あればと思いました。

(3)加湿器を借りましたが、これまた一晩中すごい音。湯を沸かして蒸気を出すという安手の構造で、安眠どころではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2012年12月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2013-01-06 15:13:18

この度はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
さて、今回頂戴しましたコメントを拝見し、お部屋周りの騒音と加湿器の音に関しましてご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいました事をスタッフ一同大変恐縮致しております。心よりお詫び申し上げます。 
何より、スタッフが騒音の確認をしに行ったにも関わらず、一切の説明やお詫びをお客様に差し上げなかった事、また、ご出発時にもお詫びの言葉が無かった事は、ホテルマンとしてあってはならない事であり、恥ずべき事であると思っております。今回頂戴しましたご意見を真摯に受けとめ、
今後はこのような事の無い様、スタッフの再教育とサービスの向上に努めて参る次第でございます。
何とぞご容赦下さいますよう、心よりお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ゲストリレーション
松下 加奈

ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙/22平米】】