楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声
風呂5
12月28日に一泊しました。クラブラウンジでチェックインをするため、ロビーにいたフロアスタッフに声をかけ連れて行ってもらいましたが、前回同様スタッフの対応(受け答え等)がイマイチでした。学生のバイト?って感じ・・・。あと、今回前もって誕生日である事を伝えていましたが、お気持ちはありがたいのですがグレープフルーツとみかんが1個ずつ、そのままお皿に置かれているだけというのはちょっと残念な感じがしました。高級ホテルというイメージには遠いですね・・・。クラブラウンジは静かで落ち着ける雰囲気で、ティータイムのマカロンがおいしくて3つも食べてしまいました。が、サービスはランクダウンしているような気が・・・。カクテルタイムのおつまみも以前よりダウンした気はしましたが味はおいしく満足でした。部屋もキレイで加湿器も貸していただき、宿泊自体は快適でした。次の機会があれば、クラブフロアではなく一般階に泊まってみようと思います。その時までにスタッフの教育とサービスが良くなっている事を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お誕生日という素晴らしい日に、当ホテルにご宿泊頂きました事をスタッフ一同大変嬉しく存じます。重ねて御礼申し上げます。さて、前回のご宿泊に引き続き、ロビーでお声をかけて頂いたにも関わらず、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。また、お部屋にご用意した果物もご満足頂けるものとならず、大変恐縮致しております。今回頂戴しましたご意見を早速担当に報告し、今後はどのお客様にもご満足頂けるよう、改善して参りたいと存じます。また、クラブラウンジへのお褒めの言葉も頂戴し誠にありがとうございます。ティータイムではマカロンをお気に召して頂けたようで嬉しく存じます。今回頂戴しましたご意見を全て拝見し、今後改善すべき所をスタッフで再度検討して参りたいと考えております。お越し頂いたお客様が笑顔になりご満足頂けるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、何卒ご容赦下さいますよう心よりお願い申し上げます。引き続きのご愛顧の程お願い致します。またのお越しをお待ち致しております。ゲストエクスペリエンス松下 加奈
ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
12月28日に一泊しました。クラブラウンジでチェックインをするため、ロビーにいたフロアスタッフに声をかけ連れて行ってもらいましたが、前回同様スタッフの対応(受け答え等)がイマイチでした。学生のバイト?って感じ・・・。
あと、今回前もって誕生日である事を伝えていましたが、お気持ちはありがたいのですがグレープフルーツとみかんが1個ずつ、そのままお皿に置かれているだけというのはちょっと残念な感じがしました。高級ホテルというイメージには遠いですね・・・。
クラブラウンジは静かで落ち着ける雰囲気で、ティータイムのマカロンがおいしくて3つも食べてしまいました。が、サービスはランクダウンしているような気が・・・。カクテルタイムのおつまみも以前よりダウンした気はしましたが味はおいしく満足でした。
部屋もキレイで加湿器も貸していただき、宿泊自体は快適でした。
次の機会があれば、クラブフロアではなく一般階に泊まってみようと思います。その時までにスタッフの教育とサービスが良くなっている事を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お誕生日という素晴らしい日に、当ホテルにご宿泊頂きました事をスタッフ一同
大変嬉しく存じます。重ねて御礼申し上げます。
さて、前回のご宿泊に引き続き、ロビーでお声をかけて頂いたにも関わらず、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
また、お部屋にご用意した果物もご満足頂けるものとならず、大変恐縮致しております。
今回頂戴しましたご意見を早速担当に報告し、今後はどのお客様にもご満足頂けるよう、改善して参りたいと存じます。
また、クラブラウンジへのお褒めの言葉も頂戴し誠にありがとうございます。ティータイムではマカロンをお気に召して頂けたようで嬉しく存じます。
今回頂戴しましたご意見を全て拝見し、今後改善すべき所をスタッフで再度検討して参りたいと考えております。
お越し頂いたお客様が笑顔になりご満足頂けるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、何卒ご容赦下さいますよう心よりお願い申し上げます。
引き続きのご愛顧の程お願い致します。
またのお越しをお待ち致しております。
ゲストエクスペリエンス
松下 加奈