楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:6010件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.57
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.32
  • 食事4.20

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kayokayo.comさんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

kayokayo.comさん [30代/女性] 2013-02-17 16:02:19

フロントで夕食券を渡し忘れたのに、レストランで普通に請求された上、「夕食付きのはずですが?」と言ったら、5分以上待たされ、目も合わさずに「フロントに言っておきます」だけの言葉・・・そこは目を合わせ「申し訳ございません」じゃないのかしら?そのあとで、「フロントの手違いでした」じゃないの?到着時からフロントの対応も気に入らなかったけど、その後フロントからも何も連絡なし。部屋もお風呂カビだらけだし。立地も駐車場の入り口わかりにくいし、もう2度と行かない。ロビーだけキレイにしてるみたいだけど、ホテルって豪華な見た目ではなくてサービスと心遣いだと思います。
色々な所に泊まったけど、こんな扱いされたのは初めてです。
楽天には申し訳ないけど、楽天から予約したから「下に見られてる?」って思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2013-02-21 20:41:01

この度はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
さて、今回は数あるホテルの中から折角当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらず、
ご到着時のフロントスタッフの対応、また、レストランスタッフの心ない対応により、お客様にはご迷惑をおかけし、何よりもご不快な思いをさせてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。
ご夕食付きでご予約を頂いていたにも関わらず、食事券をお渡しするのを忘れるなど、
あってはならない事であり、更にはレストランスタッフの確認も遅い上に大変失礼な態度をしてしまいました事は、ホテルマンとして恥ずかしい限りでございます。再度心よりお詫び申し上げます。
今回の事は、早急に担当に報告させて頂きました。このような事の無いよう、再度スタッフの教育と、ホスピタリティあふれる対応がで出来る人材を育てるよう努めて参りたいと存じます。何卒何卒ご容赦下さいますよう心よりお願い申し上げます。
また、神戸にお越しの際はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊頂けましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりおまち致しております。

ゲストエクスペリエンス
松下 加奈

ご利用の宿泊プラン
家族旅行におすすめ♪☆70種類以上!食べ放題2食付プラン☆5才以下の添い寝のお子様は無料♪ 
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(40平米)】
kayokayo.comさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ