楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントで夕食券を渡し忘れたのに、レストランで普通に請求された上、「夕食付きのはずですが?」と言ったら、5分以上待たされ、目も合わさずに「フロントに言っておきます」だけの言葉・・・そこは目を合わせ「申し訳ございません」じゃないのかしら?そのあとで、「フロントの手違いでした」じゃないの?到着時からフロントの対応も気に入らなかったけど、その後フロントからも何も連絡なし。部屋もお風呂カビだらけだし。立地も駐車場の入り口わかりにくいし、もう2度と行かない。ロビーだけキレイにしてるみたいだけど、ホテルって豪華な見た目ではなくてサービスと心遣いだと思います。色々な所に泊まったけど、こんな扱いされたのは初めてです。楽天には申し訳ないけど、楽天から予約したから「下に見られてる?」って思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。さて、今回は数あるホテルの中から折角当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらず、ご到着時のフロントスタッフの対応、また、レストランスタッフの心ない対応により、お客様にはご迷惑をおかけし、何よりもご不快な思いをさせてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。ご夕食付きでご予約を頂いていたにも関わらず、食事券をお渡しするのを忘れるなど、あってはならない事であり、更にはレストランスタッフの確認も遅い上に大変失礼な態度をしてしまいました事は、ホテルマンとして恥ずかしい限りでございます。再度心よりお詫び申し上げます。今回の事は、早急に担当に報告させて頂きました。このような事の無いよう、再度スタッフの教育と、ホスピタリティあふれる対応がで出来る人材を育てるよう努めて参りたいと存じます。何卒何卒ご容赦下さいますよう心よりお願い申し上げます。また、神戸にお越しの際はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊頂けましたら幸いでございます。またのお越しを心よりおまち致しております。ゲストエクスペリエンス松下 加奈
ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ一覧へ
ANAクラウンプラザホテル神戸(兵庫県)
2.0
投稿日:2013-02-17 16:02:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kayokayo.comさんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
フロントで夕食券を渡し忘れたのに、レストランで普通に請求された上、「夕食付きのはずですが?」と言ったら、5分以上待たされ、目も合わさずに「フロントに言っておきます」だけの言葉・・・そこは目を合わせ「申し訳ございません」じゃないのかしら?そのあとで、「フロントの手違いでした」じゃないの?到着時からフロントの対応も気に入らなかったけど、その後フロントからも何も連絡なし。部屋もお風呂カビだらけだし。立地も駐車場の入り口わかりにくいし、もう2度と行かない。ロビーだけキレイにしてるみたいだけど、ホテルって豪華な見た目ではなくてサービスと心遣いだと思います。
色々な所に泊まったけど、こんな扱いされたのは初めてです。
楽天には申し訳ないけど、楽天から予約したから「下に見られてる?」って思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
さて、今回は数あるホテルの中から折角当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらず、
ご到着時のフロントスタッフの対応、また、レストランスタッフの心ない対応により、お客様にはご迷惑をおかけし、何よりもご不快な思いをさせてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。
ご夕食付きでご予約を頂いていたにも関わらず、食事券をお渡しするのを忘れるなど、
あってはならない事であり、更にはレストランスタッフの確認も遅い上に大変失礼な態度をしてしまいました事は、ホテルマンとして恥ずかしい限りでございます。再度心よりお詫び申し上げます。
今回の事は、早急に担当に報告させて頂きました。このような事の無いよう、再度スタッフの教育と、ホスピタリティあふれる対応がで出来る人材を育てるよう努めて参りたいと存じます。何卒何卒ご容赦下さいますよう心よりお願い申し上げます。
また、神戸にお越しの際はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊頂けましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりおまち致しております。
ゲストエクスペリエンス
松下 加奈