楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:6011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.57
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.31
  • 食事4.19

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nonrin2002さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

nonrin2002さん [30代/女性] 2013-03-15 19:13:20

いつもリフレッシュの為、利用させて頂いています。
今回は、チェックイン時に強風の為窓がきしむ音とか揺れがあると事前に説明がありました。丁寧に説明して頂きました。
しかし、強風で部屋の非常用扉が勝手に開くのでしょうか?
あきらかに、施錠があまかったんだと思います。扉がいきなり開き、部屋に置いていた荷物が飛び散りました。最悪です。
あと、部屋の絵画が歪んでいて、気持ち悪かったです。
リフレッシュどころか、疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2013-03-23 20:37:46

先日はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
また、強風のご案内についてお褒め頂きありがとうございます。
さて、しかしながら、ご宿泊頂きましたお部屋の非常口施錠や絵画の傾きにより、大変ご不快なお気持ち、ご迷惑をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。私共の確認不足であると深く反省しております。
常に質の高いサービスと快適なご滞在をご提供させていただくことが、私共の使命でございます。
この度、ご指摘頂きました点につきましては、清掃会社を含め関係者と話し合い清掃確認を強化し、今後に向けて同様な問題が起こらぬよう、適切に対処していく所存でございますので、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
この度は、お時間を割いて頂き、貴重なご指摘をお寄せいただきましたこと、感謝申し上げます。
また、数あるホテルの中から、ANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊いただきましたこと再度感謝申し上げます。

ハウスキーピング マネージャー
祐谷 昌文

ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙/22平米)】