楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:6006件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.57
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.31
  • 食事4.18

風呂5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-25 19:11:25

基本的サービスには大変満足しています。立地もいいし、大変綺麗なお部屋でした。ただシーツが連泊したためか替えられておらず、散髪に行った翌日だったため、髪の毛がシーツについてしまい、翌日にもその髪の毛が残っていました。汚れている時は、いくら自分の髪の毛と言っても気持ちのいいものではありませんから、替えて欲しかったと思います。これだけが不満。後は満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年03月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2013-04-21 13:43:37

先日はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
また、基本的サービスについてお褒め頂きありがとうございます。
さて、しかしながら、清掃時にシーツの取り替えをぜず、大変ご不快なお気持ち、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。私の教育不足であると深く反省しております。
常に質の高いサービスと快適なご滞在をご提供させていただくことが、私共の使命でございます。
この度、ご指摘頂きました点につきましては、清掃会社を含め関係者と話し合いベッド清掃を強化し、今後に向けて同様な問題が起こらぬよう、適切に対処していく所存でございますので、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

この度は、お時間を割いて頂き、貴重なご指摘をお寄せいただきましたこと、感謝申し上げます。
また、数あるホテルの中から、ANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊いただきましたこと再度感謝申し上げます。

ハウスキーピング マネージャー
祐谷 昌文

ご利用の宿泊プラン
朝食プロフェッショナルプラン 3月末まで 朝食ブッフェプレゼント♪【事前カード限定】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙/22平米)】