楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:6015件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.53
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.30
  • 食事4.18

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-14 17:04:31

誕生日に利用しました。
禁煙の部屋を予約していましたが、灰皿の完備された喫煙の部屋でした。連れが、我慢できるというので、クレームはつけませんでしたが、換気扇もなく、窓も開けられないため、苦しかったです。また、部屋の乾燥もすごかったです。
チェッイン時に追加料金を払って、上位グレードの部屋へのアップグレードを勧められましたが、予約していた部屋も満足に準備出来ないのに、追加で・・・というのは正直驚きです。

また、思いのほか、外国人観光客の方が多かったようです。
料理は値段相応だと思います。
ANAクラウンの名に恥じないサービスの提供をお願いします。

自分で予約して利用することはもうありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年04月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2013-04-30 13:29:29

この度はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
さて、今回はお誕生日という素晴らしい日に折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご予約内容と異なったお部屋へご案内をしてしまい、また、客室内の換気の不十分さと乾燥で、お客様には大変ご迷惑をおかけしました事を心より深くお詫び申し上げます。
ご予約内容に関しましては、何故このような事になってしまったのか原因を追求し、二度と起こらぬよう徹底して確認をして参りたいと存じます。
また、お部屋の換気に関しましては、施設に関わる事もございますので、直ぐの改装は難しいですが、次回改装時大事なご意見として、報告させて頂く所存でございます。
ご指摘賜りました事項を検討し、今後の改善に努めて参りたいと存じますので、神戸にお越しの際には、ANAクラウンプラザホテル神戸にお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

ゲストエクスペリエンス
松下 加奈

ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙/30平米】】