楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックインでフロントが忙しいのはわかりますが、部屋からフロントに何度かけても誰もでません。仕方ないのでホテル代表電話に掛けてもフロントにつなげられないとは完全に孤立状態です。チェックインした後の人のことも考えて1回線くらいは確保しておいて欲しいものです。こちらも時間に余裕があるわけではないので。結局用件を伝えられないまま外出することに。また苦情に対する返答を部屋の電話メッセージにてメッセージがあるようでしたので、メッセージを聞くことにしましたが、これまた留守電ではなくどこか(フロント?)にかけている様でこの時もやはり誰も出られませんでした。部屋の電話はフロントにつながるのか?とも思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中にお電話が繋がらず大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び致します。多忙は言い訳にならず、お客様からのお電話に応対しきれていないこの状況を重く受け止め、お電話にお応えできるよう電話の応対システムの改善を図って参ります。改めましてANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊を賜りありがとうございました。今後ともご愛顧下さいますよう何とぞよろしくお願い申し上げます。フロントオフィス 田中 邦明
ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
チェックインでフロントが忙しいのはわかりますが、部屋からフロントに何度かけても誰もでません。仕方ないのでホテル代表電話に掛けてもフロントにつなげられないとは完全に孤立状態です。
チェックインした後の人のことも考えて1回線くらいは確保しておいて欲しいものです。
こちらも時間に余裕があるわけではないので。結局用件を伝えられないまま外出することに。
また苦情に対する返答を部屋の電話メッセージにてメッセージがあるようでしたので、メッセージを聞くことにしましたが、これまた留守電ではなくどこか(フロント?)にかけている様でこの時もやはり誰も出られませんでした。
部屋の電話はフロントにつながるのか?とも思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中にお電話が繋がらず大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び致します。
多忙は言い訳にならず、お客様からのお電話に応対しきれていないこの状況を重く受け止め、
お電話にお応えできるよう電話の応対システムの改善を図って参ります。
改めましてANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊を賜りありがとうございました。
今後ともご愛顧下さいますよう何とぞよろしくお願い申し上げます。
フロントオフィス
田中 邦明