楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:6015件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.53
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.30
  • 食事4.18

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013-07-16 18:38:26

チェックインでフロントが忙しいのはわかりますが、部屋からフロントに何度かけても誰もでません。仕方ないのでホテル代表電話に掛けてもフロントにつなげられないとは完全に孤立状態です。
チェックインした後の人のことも考えて1回線くらいは確保しておいて欲しいものです。
こちらも時間に余裕があるわけではないので。結局用件を伝えられないまま外出することに。
また苦情に対する返答を部屋の電話メッセージにてメッセージがあるようでしたので、メッセージを聞くことにしましたが、これまた留守電ではなくどこか(フロント?)にかけている様でこの時もやはり誰も出られませんでした。
部屋の電話はフロントにつながるのか?とも思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2013-08-25 20:07:48

平素はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中にお電話が繋がらず大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び致します。
多忙は言い訳にならず、お客様からのお電話に応対しきれていないこの状況を重く受け止め、
お電話にお応えできるよう電話の応対システムの改善を図って参ります。
改めましてANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊を賜りありがとうございました。
今後ともご愛顧下さいますよう何とぞよろしくお願い申し上げます。

フロントオフィス 
田中 邦明

ご利用の宿泊プラン
【イチ押し価格!】ベストフレキシブルレート (食事なし) 
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙/30平米】】