楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声
利用2回目です。フロントの対応はこのクラスではトップレベルと思われます。以下気がついたことを少し。・ベットがぎしぎし音がしてちょっと気になりました。・空調はもう少し段階的に温度調整ができるとよかった、また除湿機の貸し出しもあると今の季節にはよいのではないでしょうか?かなり乾燥している感覚がありました。・モーニングコールは、自動でのコールですが、受話器をとったとき無言ではなく、何らかのテープでも流れるようにしてはいかがでしょうか?モーニングコールだなとはわかってはいますが、無言の音はちょっと不安を誘います。注文ばかりで申し訳ございません。大変満足して宿泊できました。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も新神戸オリエンタルホテルをご利用いただきありがとうございました。フロントへのお褒めのお言葉、大変有難く頂戴いたします。ご指摘いただきました3点は、ぜひ今後の検討課題として、早期に着手してまいりたいと存じます。今後とも、新神戸オリエンタルホテルをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。ありがとうございました。秘書室 柿山
ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
利用2回目です。フロントの対応はこのクラスではトップレベルと思われます。以下気がついたことを少し。
・ベットがぎしぎし音がしてちょっと気になりました。
・空調はもう少し段階的に温度調整ができるとよかった、また除湿機の貸し出しもあると今の季節にはよいのではないでしょうか?かなり乾燥している感覚がありました。
・モーニングコールは、自動でのコールですが、受話器をとったとき無言ではなく、何らかのテープでも流れるようにしてはいかがでしょうか?モーニングコールだなとはわかってはいますが、無言の音はちょっと不安を誘います。
注文ばかりで申し訳ございません。大変満足して宿泊できました。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も新神戸オリエンタルホテルをご利用いただきありがとうございました。
フロントへのお褒めのお言葉、大変有難く頂戴いたします。
ご指摘いただきました3点は、ぜひ今後の検討課題として、早期に着手してまいりたいと存じます。
今後とも、新神戸オリエンタルホテルをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ありがとうございました。
秘書室 柿山