楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:6010件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.57
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.32
  • 食事4.20

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006-01-04 19:37:46

有馬温泉のチケットつきのプランで、ゆっくり温泉を楽しむ事ができ、よかったです。立地も部屋もなかなかよかったのですが、サービスに何点か疑問がありました。
1.一時間ほど早めにホテルに着いたのですが、レセプションは全く客がいないにもかかわらず、どこかで待つように言われました。他のホテルでは、少し早めに着いた場合、早めにチェックインできたりするのですが、これだけ立派なホテルにもかかわらず、この程度のサービスかと思うと、少々がっかりでした。
2.部屋に着いたとき、カードキーが全く使用できず、部屋に入れませんでした。これには驚きました。
3.夕食時、ビュッフェではないのに入り口のテーブルに座らされ、騒がしい子供や人の出入りが多い中全く落ち着いて食事できませんでした。
4.在室中、音がうるさく(どんどんと響く音、モーターが動いているような音)なかなか眠れませんでした。家族連れの方の騒がしい音がけっこう聞こえていましたが、防音設備があまりよくないのかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル神戸 2006-01-06 19:34:15

この度は、新神戸オリエンタルホテルにご来泊賜り、誠に有難うございました。
当日はお部屋の準備が間に合わず、早めにお通しできませず失礼いたしました。
ルームキーの不調ではご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。何らかの磁気にすぐ影響を受けてしまう繊細さがあり、今後取り扱いには一層注意を払ってまいります。
レストランでのご夕食の際は従業員の配慮が足りませんでしたことお詫び申し上げます。お席の場所等出来るだけご希望に副えますよう努力いたしますので、どうぞ従業員へご相談くださいませ。
お部屋での騒音も誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。お部屋の変更もまた出来ます限り対応させていただきます。
この度のご宿泊では重ね重ねの不備によりご満足をいただけませんでしたが、頂戴いたしましたご意見を生かし今後精進いたしてまいりますので、どうぞご寛容に引き続きご利用くださいますようお願い申し上げます。
次回のご来泊を心よりお待ち申し上げております。
秘書室 柿山