楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声
風呂3
同ホテルで総会とレセプションがあったので宿泊しました。一応、著名なホテルでビジネスクラス以上なのでいろいろ期待をしての宿泊です。館内のフィットネスジムの利用について、荷物を持ってきて頂いた客室係に聞くと、ロッカーが有料だと案内されました。実際に使用前に行ってジムのスタッフに確認すると、客室で着替えて来て頂ければ、何も必要ないとの事でした。客室係はシューズとかをレンタルするものと思ったのかもしれません。ジムは快適でした。高級トレッドミルは連続使用90分が可能でテレビも見れるタイプ。満足しました。エレベーターも高速で、さすが日本のクオリティーだと思った次第。ストレス無しです。チェックイン、チェックアウトもスムーズ。新幹線駅直結で超便利。アメニティーも文句なし。唯一、嫌なのが・・・有料ドリンクとサービスドリンクが明確でない事。ミネラルウォーターぐらいサービスしてほしいですね。何せ「六甲のおいしい水」ですから。まっ、それとも早期予約割引だったから、そのサービスは無かったのかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル神戸にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なお時間をお使い頂きご投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて深く御礼申し上げます。ご到着時にお部屋までご案内させて頂いたスタッフによるフィットネスジムのご料金について、わかりづらい点がありましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げますとともに、温かいお言葉を頂戴し、誠に恐縮に存じます。今後はお客様がご不便をお感じになられることのなきよう、スタッフのサービスの向上に努めて参ります。また、ドリンクについてのご意見も有難く頂戴し、今後の改善に役立てて参ります。貴重なご意見賜りましたこと、改めて深く感謝申し上げます。頂きました様々な嬉しいお言葉に恥じぬよう、今後ともご満足頂けるご滞在のご提供に努めて参ります。どうか今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。今年は寒さが大変に厳しく、体調を崩される方が例年より多くいらっしゃるようでございます。どうかお体くれぐれも大切になさってお過ごしくださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。ANAクラウンプラザホテル神戸ゲストリレーションズ
ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ一覧へ
ホテルNo.1高松(香川県)
4.0
投稿日:2019-09-21 16:09:33
新ロイヤルホテル四万十(高知県)
3.0
投稿日:2019-09-21 16:06:22
小湊温泉・実入の湯 自家源泉の宿 豊明殿(千葉県)
2.0
投稿日:2019-09-21 15:59:18
いにしえの宿 佳雲(共立リゾート)(島根県)
5.0
投稿日:2018-12-07 12:59:18
亀嵩温泉 玉峰山荘(島根県)
投稿日:2018-09-03 08:38:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
リクシュンさんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
同ホテルで総会とレセプションがあったので宿泊しました。
一応、著名なホテルでビジネスクラス以上なのでいろいろ期待をしての宿泊です。
館内のフィットネスジムの利用について、荷物を持ってきて頂いた客室係に聞くと、ロッカーが有料だと案内されました。実際に使用前に行ってジムのスタッフに確認すると、客室で着替えて来て頂ければ、何も必要ないとの事でした。客室係はシューズとかをレンタルするものと思ったのかもしれません。
ジムは快適でした。高級トレッドミルは連続使用90分が可能でテレビも見れるタイプ。
満足しました。
エレベーターも高速で、さすが日本のクオリティーだと思った次第。ストレス無しです。
チェックイン、チェックアウトもスムーズ。新幹線駅直結で超便利。
アメニティーも文句なし。
唯一、嫌なのが・・・
有料ドリンクとサービスドリンクが明確でない事。
ミネラルウォーターぐらいサービスしてほしいですね。何せ「六甲のおいしい水」ですから。
まっ、それとも早期予約割引だったから、そのサービスは無かったのかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル神戸にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なお時間をお使い頂きご投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて深く御礼申し上げます。
ご到着時にお部屋までご案内させて頂いたスタッフによるフィットネスジムのご料金について、わかりづらい点がありましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げますとともに、温かいお言葉を頂戴し、誠に恐縮に存じます。
今後はお客様がご不便をお感じになられることのなきよう、スタッフのサービスの向上に努めて参ります。
また、ドリンクについてのご意見も有難く頂戴し、今後の改善に役立てて参ります。貴重なご意見賜りましたこと、改めて深く感謝申し上げます。
頂きました様々な嬉しいお言葉に恥じぬよう、今後ともご満足頂けるご滞在のご提供に努めて参ります。
どうか今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。
今年は寒さが大変に厳しく、体調を崩される方が例年より多くいらっしゃるようでございます。
どうかお体くれぐれも大切になさってお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ