楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声
立地5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
新幹線を使う為にここのホテルを使うのだが、嫌がらせの連続…。本当に最低なホテルですね。今回は前に入れたクレームが余程だったのか。3日目には鍵が使えない。わざわざそこまでしますかね?本当に最低です。オレだって泊まりたくないんですよ。新幹線使うのに楽だから使ってるだけで。前のクレームだって当たり前だったじゃないですか?バスタブは塗装が剥げていて、洗面台は歯みがき粉を塗りたくったような感じで掃除してない。あれは酷くなかったですか?とにかく当たり前の事をしてくれ。って言ってるだけだと思うんですけどね。そしたら、鍵使えなくなる嫌がらせ。過剰のサービスなんて求めてません。部屋広くしておきましたからって嫌がらせの為だろ?だから拒否しても、もう手続きしたので。って。普通そこまでしますかね?謝り方も『あ~今から持っていこうと思ってたんですけど、すみません。』なめてるよね。部屋から物が無くならない限りは、仕方ないから泊まりますがオススメしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、前回のご滞在を含め、数々の不手際により、大変ご不快な思いをなさられたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。直ちに関係各所へ改善の措置を取らせて頂き、再発防止に努めて参ります。このような多大なるご迷惑をお掛けしたにも関わらず、新幹線をご利用の際の利便性により必ず当館をご利用頂き、誠に恐縮に存じます。ホテルでの快適な滞在は何よりも重要なことでございます。そのため、どれほど落胆なさったか、お気持ちをお察しするに、さらなるお詫びの言葉が見つからないほどでございます。改めて深くお詫び申し上げます。頂戴致しましたお言葉ひとつひとつを真摯に受け止め、お寛ぎ頂けるホテルであるべく努めて参ります。お客様からの賜るお言葉すべてが私どもの大切な財産でございます。貴重なお時間を割いてまでお寄せ下さいましたお気持ち溢れるお言葉にスタッフ一同心より感謝致しております。どうか今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。今年の梅雨は大変気温も高く、暑さに慣れないうちは体力の消耗も激しいようでございます。くれぐれもお体大切になさってお過ごしくださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。ANAクラウンプラザホテル神戸ゲストリレーションズ
ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ一覧へ
ウェスティンホテル仙台(宮城県)
1.0
投稿日:2021-09-08 09:55:34
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋(愛知県)
4.0
投稿日:2018-06-30 21:28:48
5.0
投稿日:2018-06-30 21:20:47
ANAクラウンプラザホテル神戸(兵庫県)
投稿日:2018-06-30 21:18:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
F木さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
新幹線を使う為にここのホテルを使うのだが、嫌がらせの連続…。本当に最低なホテルですね。
今回は前に入れたクレームが余程だったのか。
3日目には鍵が使えない。わざわざそこまでしますかね?本当に最低です。
オレだって泊まりたくないんですよ。
新幹線使うのに楽だから使ってるだけで。
前のクレームだって当たり前だったじゃないですか?
バスタブは塗装が剥げていて、洗面台は歯みがき粉を塗りたくったような感じで掃除してない。
あれは酷くなかったですか?
とにかく当たり前の事をしてくれ。って言ってるだけだと思うんですけどね。
そしたら、鍵使えなくなる嫌がらせ。
過剰のサービスなんて求めてません。
部屋広くしておきましたからって嫌がらせの為だろ?
だから拒否しても、もう手続きしたので。って。普通そこまでしますかね?
謝り方も『あ~今から持っていこうと思ってたんですけど、すみません。』なめてるよね。
部屋から物が無くならない限りは、仕方ないから泊まりますがオススメしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、前回のご滞在を含め、数々の不手際により、大変ご不快な思いをなさられたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
直ちに関係各所へ改善の措置を取らせて頂き、再発防止に努めて参ります。
このような多大なるご迷惑をお掛けしたにも関わらず、新幹線をご利用の際の利便性により必ず当館をご利用頂き、誠に恐縮に存じます。
ホテルでの快適な滞在は何よりも重要なことでございます。
そのため、どれほど落胆なさったか、お気持ちをお察しするに、さらなるお詫びの言葉が見つからないほどでございます。
改めて深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたお言葉ひとつひとつを真摯に受け止め、お寛ぎ頂けるホテルであるべく努めて参ります。
お客様からの賜るお言葉すべてが私どもの大切な財産でございます。
貴重なお時間を割いてまでお寄せ下さいましたお気持ち溢れるお言葉にスタッフ一同心より感謝致しております。
どうか今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
今年の梅雨は大変気温も高く、暑さに慣れないうちは体力の消耗も激しいようでございます。
くれぐれもお体大切になさってお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ