楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:6015件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.55
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.29
  • 食事4.18

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-02 22:16:05

とにかくフロントも部屋も広く、新神戸駅のすぐ隣の立地、地下鉄にも地下から直結していることと合わせて考えると、今回のプランはとてもコスパは良かったです。
部屋も低層階でしたが、一応市内は見下ろすこともでき、景観も満足でした。
バスタブも大きくゆったりできたのですが、アメニティでクシはあるのですがブラシがなく、持参しているので問題はなかったのですが、是非欲しいと思います。
居留地で食事をしましたが、タクシーでも千円ちょっとですし、場所を説明しなくても間違いなく着くので、その点も満足でした。
残念なのは、荷物を渡したいのに人がいなかったためフロントに行ったところ、あちらで渡してくださいと言われた点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2018-09-04 10:39:46

この度は、数あるホテルの中からANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在についてのお客様のご感想を拝読し、フロントの係の不手際によりご不快の念をお掛けしましたこと、大変申し訳なく存じます。
ベルカウンターに係りが不在であった為、わざわざお客様にフロントカウンターまで足を運んで頂いたにも関わらず、そのようなご無礼を働きましたこと、、誠にお恥ずかしい限りでございます。
従業員を代表し、心より深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが再び起こりませんよう、従業員への指導教員を厳しく行って参ります。

立地の面や、客室からの景観、バスタブ等にご満足頂けてたようで、誠に何よりでございます。
ヘアーブラシは客室係でご用意がございますので、今後のご滞在の際には事前にご用意させて頂きます。
その他お客様のご滞在がより快適になる為、お伺いできることがございましたら、従業員までお気軽にお声掛け下さいませ。

全ての従業員が、お客様に対して温かくホスピタリティ溢れる対応ができますよう、努めて参ります。
また神戸へお越しになる機会がございましたら、ANAクラウンプラザホテル神戸をどうか引き続き宜しくお願い申し上げます。
9月に入り、暑さは和らいで参りましたが、季節の変わり目は気温の変化などで体調を崩しやすいものでございます。
お客様もどうかお身体ご自愛なさってお過ごし下さいませ。
またのお越しを心待ちに致しております。

ANAクラウンプラザホテル神戸 ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【イチ押し価格!】ベストフレキシブルレート◆レギュラーフロア(食事なし)◆ ~当日まで予約OK~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙/22平米】】