楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:6006件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.57
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.31
  • 食事4.18

風呂3

061208サトウさんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

061208サトウさん [50代/女性] 2018-11-11 10:39:43

出来た当初に利用して以来です。
フロントの時間はかかり過ぎです。並ばず利用する外国人が多く、待っている日本人と韓国人は怒っていました。部屋は掃除はわるく、使用済みの綿棒が落ちていて、ベットサイドの灯りは1つはつきませんでした。上階の足音は良く聞こえました。
値段は25000円を越えた、ANAのホテルには思えませんでした。他県のANAとは比較するとサービス、アメニティは劣りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2018-11-12 18:19:38

この度は再びANAクラウンプラザホテル神戸にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をお使い頂き、ご投稿にご協力頂きましたこと、重ねて深く御礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましては、ご到着時に大変お待たせしてしまいましたこと、またお部屋での清掃不備により大変ご不快な思いをなさられ、ご不自由をお感じになられましたことにつきまして、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
直ちに関係部署へ教育指導を徹底するよう改善措置の指示を致しました。
大変なご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。
ご投稿頂きましたように、当館は今年で30周年を迎えます。
いろいろな思いをお持ちになられてせっかく再びお越し頂けたにも関わらず、このようなご滞在となってしまい、誠に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
またこのような大変不快な思いをなさられたにも関わらず、当館に対しご意見やご感想をお伝えくださったことは、私どもにとりまして、誠にありがたいことでございます。
お客様の温かいお気持ちに改めて心より感謝申し上げます。
今後は、スタッフ一同心をひとつにお客様のお気持ちに寄り添った、きめ細やかなおもてなしに努めて参ります。
どうかまた是非神戸にいらっしゃった際には、当館に足を延ばして頂けますよう心よりお願い申し上げます。
秋が深まり気温もずいぶんと下がって参りました。
体調管理が特に難しい時期でもございます。
どうかお体くれぐれもご自愛なさってお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【イチ押し価格!】ベストフレキシブルレート◆レギュラーフロア(食事なし)◆ ~当日まで予約OK~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙/22平米】】
061208サトウさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ