楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声
総合5
夕食のビュッフェバイキングでのビール注文しても順番通り届けらずに20分以上待たされたので、スタッフの対応をしっかりしてください。再度注文したこと伝えて、遅れて配膳してもすみませんでしたのあっさりした言葉で、唖然としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル神戸にお越し下さいまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿をお寄せ頂くためにお時間をお使い頂き、重ねて深く感謝申し上げます。ご投稿を拝読し、今回のご滞在におかれましては、ご夕食のビュッフェバイキングでのスタッフの度重なる不手際により、大変なご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをなさられましたことにつきまして、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。直ちに改善に向けての措置を取るべく支持しております。スタッフのサービスは、ホテルでお過ごし頂くお客様のご満足頂けるご滞在のために最も重要な要素のひとつでございます。このようなご不便をお掛けし、ご満足頂けるご滞在から程遠いものとなってしまいましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。今後このようなことのなきよう、改善に努めスタッフ一同心を込めたサービスに努めて参ります。貴重なご意見賜りましたこと、重ねて深く御礼申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。ANAクラウンプラザホテル神戸ゲストリレーションズ
ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ
夕食のビュッフェバイキングでのビール注文しても順番通り届けらずに20分以上待たされたので、スタッフの対応をしっかりしてください。
再度注文したこと伝えて、遅れて配膳してもすみませんでしたのあっさりした言葉で、唖然としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル神戸にお越し下さいまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せ頂くためにお時間をお使い頂き、重ねて深く感謝申し上げます。
ご投稿を拝読し、今回のご滞在におかれましては、ご夕食のビュッフェバイキングでのスタッフの度重なる不手際により、大変なご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをなさられましたことにつきまして、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
直ちに改善に向けての措置を取るべく支持しております。
スタッフのサービスは、ホテルでお過ごし頂くお客様のご満足頂けるご滞在のために最も重要な要素のひとつでございます。
このようなご不便をお掛けし、ご満足頂けるご滞在から程遠いものとなってしまいましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのなきよう、改善に努めスタッフ一同心を込めたサービスに努めて参ります。
貴重なご意見賜りましたこと、重ねて深く御礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ